人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ジュース15日~18日

ブログの更新が無くても我が家の毎朝の朝ジュースは続いてますよ!

もう何十年も続いている朝ジュースはタッチにとっては朝必ず起きたら出てくるものだと思っているようで

ちょっとでも遅くなると不機嫌になるんです

朝ジュース15日~18日_c0162773_13442914.jpg


15日の朝ジュース

ほうれん草・リンゴ・柚子のはちみつ漬け・キウイ


朝ジュース15日~18日_c0162773_13462439.jpg


16日の朝ジュース

ほうれん草・りんご・柚子の蜂蜜漬け・カスピ海ヨーグルト


朝ジュース15日~18日_c0162773_13474947.jpg


17日の朝ジュース

りんご・人参・カスピ海ヨーグルト・バナナ


朝ジュース15日~18日_c0162773_13494829.jpg


18日の朝ジュース

リンゴ・人参・カスピ海ヨーグルト・バナナ・キウイ


こんな感じの朝ジュースです!

今はミキサーでガーッとやっているんだけど、今とっても気になってるジューサーがあるんですよね

でも、値段はとっても高いんです

なんでも野菜の酵素を壊さないらしいんだけど・・・どうななのかな????

でも、気になる~~~~~私です(笑)
Tracked from 酵素ドリンク口コミ人気ラ.. at 2013-01-19 22:43
タイトル : 酵素ドリンク
ネット口コミからダイエット効果抜群な酵素ドリンクとは... more
Commented by hiro428 at 2013-01-18 14:57
高いジューサーってアレですよね、うんうん、わかりますよ。
低速で絞るから酵素がそのままだとか何とか・・・。
ケイコさんみたいに毎朝使う人なら買う価値ありだと思いますよ。
我が家のジュースは毎朝「バナナ+青汁+豆乳」なので、昔から使ってるジューサーで十分ですけどねぇ~。
Commented by w-phaap02 at 2013-01-19 00:51
お久しぶりです。
ジュース、いいですねぇ。わたしも一時やってましたが、
いつの間にか、市販品のジュースになってしまいました。
又、作ろうかなぁ‥。健康的ですよねぇ。^^
Commented by love-t_k at 2013-01-19 10:55
hiro428さん
そうそう、あのジューサーなんです(笑)
悩んじゃいます
青汁も良いですね、私は青汁の代わりになるべく青物を使う様にしてます
Commented by love-t_k at 2013-01-19 10:56
w-phaap02さん
こんにちは
私も市販のって思った事はあるんだけどやっぱり手作りに勝るものは無しと言う事になったんです(私の中でね(^_-)-☆)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2013-01-18 13:57 | 日々の出来事 | Trackback(1) | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k