人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ

我が家のイブちゃんだいぶ髪の毛が伸びちゃっているんだけどカットに出すのもね~、今のこの天気じゃ

いつカットに出したら良いものかと悩んじゃってます

シャンプー・カットして綺麗になったのに雨が降っちゃったらと思うとね。。。

来週位かな?って思ってはいるんだけど

そんな今はボーボーな姿のちょっと可愛い姿です(こう思うのは私だけかな?)

イブ_c0162773_14111549.jpg

私のお腹の上です

イブ_c0162773_14113967.jpg

私の方を見てこんな顔


イブ_c0162773_1412118.jpg

そのうち気持ち良さそうに寝ちゃってます

イブ_c0162773_14122479.jpg

お腹を出しちゃってます

どうでしょうか?

やっぱり可愛いと思うのは親バカな私だけですね(笑)

来週には短く夏バージョンにカットして綺麗なりますから!
Commented by mikikof3 at 2012-07-02 19:11
うちのマメタロウもモジャモジャです。
そろそろ散髪に行きたいんだけど・・・
ほんと、そのタイミングが難しいです。(-_-)
モジャコ♪ かわいいよ。
Commented by love-t_k at 2012-07-03 14:50
mikikof3さん
そうなんですよね連れてくタイミングが大変難しいです
まして梅雨のこの季節はね
家は大体が綺麗になった次の日は雨ってのが多いんです
Commented by aimable at 2012-07-04 10:41 x
けいこさん、おはようございます

イブちゃんのお顔に癒されます❤
抱っこして見てもらえて胸キュンですよ
本当に可愛いですね 
昨日地震あったようで大丈夫ですか
いつも温かい心遣いに感謝します
けいこさんも季節柄ご自愛下さいね
Commented by love-t_k at 2012-07-05 20:13
aimable さん
こんばんは
明日イブはシャンプー&カットにいきます
短くなったイブまたアップしますね!
見てやってください^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2012-07-02 14:17 | ペット | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k