人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹減ってんだろ?

私が外出して帰ってきたらタッチが

腹減ってんだろ?

なんか作ってやるよ!


ってな事を言って作ってくれたもの2品

最初のは焼きうどんでした

もうだいぶ前だけどず~~~っと食べたくて仕方なかった焼きうどんなので拒まず作ってもらいました

腹減ってんだろ?_c0162773_15235946.jpg


アサリとニンニクが効いた焼きうどんでした

お腹も減ってたしこれはこれで美味しかったです


腹減ってんだろ?_c0162773_15251742.jpg


これはチャーハン

色が黒くて驚きでしょ!

実はこれ、ニンニクの醤油漬けを作る時に出汁をとった煮干しなのです

それとニンニクの醤油漬けこの二つを細かく切って入れたんだって

味付けはこの二つから出る味だけだそうですよ

両方とも美味しく頂きました!

でも、後片付けが~~~~~~~033.gif

お腹は満たされて満足なんだけどその後の片付けまでしっかりやってくれたらもっと満足なのにね

作ってくれただで良しとしとかないといけないのかな????
Commented by Mintbox1 at 2012-05-24 16:57
作ってくれるだけマシですって(笑)
うちなんて、夫にご飯を作ってもらったことなんて、数える
ほどしかありません。
Commented by love-t_k at 2012-05-25 13:58
Mintbox1さん
そうですね、ありがたいと思わなきゃ・・・ですね^^
でも、片付けまでして欲しいですけど(^_-)-☆
Commented by 19675y at 2012-05-26 16:36
作ってくれるだけ、マシだけど、やっぱり最後まで完璧にやり遂げて欲しい!
まぁ~我が家は、つくろうともしないから余計腹立ちますけどね。
夕食後のあのくつろぎムードがやたらにムカつくのですよ!
一人モクモク、後片付け。。。家は娘が二人もいるはずなのに。
育て方間違いました!!
Commented by love-t_k at 2012-05-27 12:28
19675yさん
そう最後までやって欲しいのですよね
でもこれは贅沢なんでしょうね
もう少しすると娘さん達が居て良かったって思う時がくるんですよ
もう暫くのご辛抱です^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2012-05-24 15:30 | 食(タッチ) | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k