人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブで~~す!

昨日ちょっと悲しい事があって今日はイブの写真を見てください!

イブで~~す!_c0162773_12211429.jpg


ルンルンでお散歩中のイブです

イブで~~す!_c0162773_12223426.jpg


これはタッチが使っている枕なんだけど何故かこれが気に入ってるみたいでタッチがちょっとでも

居なくなるとすぐさまこの枕を陣取ってしまうイブです

それも、裏返しになってるとちゃんと自分で表に返して使ってます(笑)

イブで~~す!_c0162773_12251461.jpg


ベッドの上に私のパーカーがあったらこれまたすぐにその中に入っちゃう?イブです

イブで~~す!_c0162773_12261122.jpg


この顔ちょっと可愛いから!

親ばかでしょうか。。。。。


イブで~~す!_c0162773_12265749.jpg


私とかタッチの側にへばりついたりした後はこれからはこんな恰好をして涼んでるイブ

大股開きで可愛いでしょ010.gif
Commented by aimable エマーブル at 2012-05-20 18:26 x
こんにちは^^

すっかりご無沙汰してごめんなさいね
悲しい事・・大丈夫ですか?
私もイブちゃんのお顔に癒されます
いつ見ても可愛い~♪ 
有難うございます 
Commented by mink330 at 2012-05-20 20:10
イブ、かわいいですね。
我が家のサブもいなくなって4年、折に触れて思い出します。
こうしている時間が至福の時ですね。
イブいつまでも元気でね。
Commented by love-t_k at 2012-05-21 11:08
aimable エマーブル さん
ちょくちょく覗きにってるんだけどね
メールしようかなと思っちゃいました^^
悲しい事・・・大丈夫ですよ、人生にはつきものな出来事だから
Commented by love-t_k at 2012-05-21 11:10
mink330さん
可愛いでしょ(笑)
私もラッキーの事はよく思い出します
忘れる事は無いでしょうね
イブにはいつまでも元気でいて欲しいと願ってます
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2012-05-20 12:29 | ペット | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k