人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮つき豚バラ

先月の話ですが2月9日はタッチのアボジ(お父さん)の命日です

そして、ここ数年顔を出していなかったのに何を考えたのか今年はアボジのチェイサー(法事)にタッチが行っ

たんです

それに、だんだんとチェイサーに来る人も少なくなっているみたいです

帰って来たタッチの手にはチェイサーで使った品々が・・・。

ナムル・焼き肉(普通のとはちょっと違うんだけど)・卵焼き(名前ど忘れ)・お菓子諸々

ナムルとお肉はスープに変身して皮つきの豚バラは茹でたキャベツの上にスライスして焼いて

チョジャン(辛し酢味噌)を付けて食べました


皮つき豚バラ_c0162773_1895555.jpg


結構な油があるので茹でたキャベツがちょうど合います
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2012-03-06 18:12 | 食(韓) | Trackback | Comments(0)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k