天気の良い日の散歩(イブ編)

23日(祝)の天気の良い日のちょい長めの散歩

いっぺんにアップしちゃうととっても長くなるからいくつかに分けてアップして行こうと思います

まずはやはり我が家のイブちゃん編からですよね

c0162773_1242732.jpg


私達には温かくても短くカットしたイブにはちょっと寒いみたいなので洋服を着て散歩の開始です

c0162773_1264312.jpg


散歩に出てちょっとして出会ったワンちゃんとイブ

最初は尻尾をフリフリしながら近づいて行ったイブなんだけど、この後なんとイブはウーッて言いだした

んです

このイブの顔なんだか底意地の悪い顔してませんか?

他のワンちゃんにウ―ッって言ったイブにはちゃんと私がしっかりと愛のムチをじゃなくきっちりと言い聞かせ

ました045.gif 045.gif 045.gif

c0162773_12133875.jpg


犬が入れる公園で見つけた滑り台(犬用ではありませんが)

前に飼ってた犬は(ラッキーじゃなくてその前に居たクマって仔です)滑り台で滑っていたから

私がイブは滑れるかな?って言ったらタッチが滑り台の上にイブをのせちゃいました

嫌そうな顔してるでしょ!

c0162773_12162869.jpg


そしてタッチに押されて滑り台の上から滑ったのか?落ちたのか?

さてどっちでしょう003.gif

c0162773_1218469.jpg


イブはタッチの方を見ている訳では無くてタッチの後ろをジーット見つめているのです

それは・・・。。。

c0162773_1219985.jpg


このワンちゃんを見つめているのです

リードをしていないからワンちゃんの所まで走って行っちゃうかなって思ったけど私の

スト~~~ップの一声でジーッと

見つめているだけのイブでした

本当は私に止められなかったらワンちゃんの所に行きたかったんでしょうがね

c0162773_1225236.jpg


散歩の〆はいつも会いに行くシーポちゃんの所に寄って帰りました

イブは途中で洋服は脱ぎました

シーポちゃんとイブはタッチがくれるおやつを待っているんです

ここでおやつをもらったシーポちゃんは裏門でまたもらいます

c0162773_1228152.jpg


鼻を必死に出して待ってるシーポちゃん

さっきの所でおやつを貰ったらすかさず走ってここで待つシーポちゃん(可愛いんです)

これで家に帰って来ました!

散歩の途中で介護養護ホーム(たぶん)から車いすで付添いさんと一緒に出てきた老人が

イブを見てニコッと笑ったらイブが近づいて行ってしばらくじゃれて遊びました

私はもっと遊んでも良いと思うんだけどタッチが一人先に歩いて行っちゃうから老人とはしばし遊んで

お別れしました


明日に続きます!
トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/17133637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aimable エマーブル at 2011-11-25 20:07 x
イブちゃん可愛すぎ

どのワンちゃんも愛らしいです
動物ってなんでこんなに可愛いんでしょう
滑り台怖かったでしょうね
Commented by yukacan at 2011-11-26 00:55 x
気持ちがよさそうですね。カメラ持参ではありませんか。イブちゃん、精悍な顔して歩いていますねえ。滑り台は気に入ったのかしら。シーボちゃんかわいいー。除いている鼻がなんともいえません。
Commented by mizuki9090 at 2011-11-26 11:13
滑り台を滑る犬、初めて見ました(笑)
イブちゃん、怖かったかな?
散歩の途中に出会うワンちゃんも可愛いですね。
不機嫌なイブちゃんの顔も可愛い。
あと、おねだりワンちゃんも。(笑)
Commented by love-t_k at 2011-11-26 13:13
aimable エマーブル さん
イブ可愛いですか???
私にはこの日のイブはちょっと意地悪そうな顔がして嫌なんですよね。
Commented by love-t_k at 2011-11-26 13:16
yukacanさん
はい、この日は写真を撮る気充分だからカメラ持参で散歩に出掛けました。
イブはきっと滑り台はあまり好きじゃないみたいですよ^^
Commented by love-t_k at 2011-11-26 13:19
mizuki9090さん
散歩すると色んな犬&飼い主に出会いますよ
前に買っていたクマ(犬ですよ)は滑り台が好きだったんですよ
シーポちゃんはもう、おやつを貰う順番が決まっているんです^^
Commented by aimable  エマーブル at 2011-11-26 18:33 x
イジワルそうなお顔がまた可愛いの~
どんな表情も可愛すぎ
Commented by love-t_k at 2011-11-27 14:16
aimable  エマーブル さん
意地悪そうな顔好きですか^^
私は甘えん坊で人が好きな性格は知ってるから良いんだけどね、知らない人はなにこの犬って思うんじゃないかと思ってね(笑)
こう言ってもらえてイブは幸せですね(ウンウン)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2011-11-25 12:48 | ペット | Trackback | Comments(8)