レンジでポップコーンとハッカ飴

最近は池袋に行く機会が結構あって、偶然行った池袋の地下街で発見したお店

それは、「カルディ―」です。

輸入の食品とかを扱っているお店なんですよね(コーヒーかな?)

こんなに近くにカルディ―があるとはと思って良く見たら、最近オープンしたばかりらしい。

買う目的でいた訳じゃないからブラッとお店の中を見て歩いて買ったのが

  これだ~~~~!!!041.gif042.gif

c0162773_16562278.jpg


モンクス・アイスバーグキャンデイーって言うらしいです

c0162773_16584375.jpg


このキャンデイーハッカも小さい割には効いていてハッカ好きな私にはピッタリ!

それに、大きさが普通のキャンデイーの四分の一位のサイズでちょうど良いです

それともう一つ買ったのがレンジで出来るポップコーンって言うやつ

c0162773_1733620.jpg


お恥ずかしながら私この簡単なレンジで出来るポップコーン、失敗しました007.gif

書いてある時間でやったんだけど、レンジから出したらなんかあまりはじけていなさそうだったから

またレンジに掛けたら半分弱ほど焦げてしまいました。

こんなので失敗するなんて恥ずかしい~~~(爆)

食べたい気持ちが強かったからちょっと焦げくさかったけど焦げてないのはしっかり食べたけどね037.gif

こんな私だからこれは駄目ですね、今度はフライパンの形のを買ってきます(笑)
トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/16733633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mink330 at 2011-08-16 20:38
新しいお店で、新しいものを見つけると嬉しいですね。
ポップコーンは残念でしたが、小さいはっか飴は
よかったですね~
Commented by mizuki9090 at 2011-08-16 22:21
キャンディー、イラストがほのぼのしていて可愛いですね。
小さいくせにハッカが効いているんですね。
小粒だから、ほんと、ちょうどいいですね。
ポップコーンもレンジで出来るなんて!(失敗しちゃったんですね)
フライパンに入ってるやつも懐かしいです。(笑)
Commented by aimable エマーブル at 2011-08-16 23:37 x
こんばんは

私もカルディー大好きです
東京のいた頃よく吉祥寺店利用しました
仙川はカフェコーナーもありそこも行きました
見るだけで色んなモノが欲しくなります
けいこさんはポップコーン残念でしたね
Commented by love-t_k at 2011-08-17 15:17
mink330さん
レンジでチンするだけなのに失敗した私は何なんでしようね?^^
このお店は近くにあると良いな~って思ってた店なんですよ。
だから嬉しいです。
Commented by love-t_k at 2011-08-17 15:18
mizuki9090さん
フライパン型のって近頃見かけなくないですか?
ほんとサイズが飽きる手前で無くなってジャストサイズなんです。
Commented by love-t_k at 2011-08-17 15:20
aimable エマーブル さん
カルディ―って色んなのが置いてあって楽しいですよね。
それに池袋のお店の横が北海道の食品なんかを置いている店だったんです。
種類はそんなに無くて高いけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2011-08-16 17:11 | 買い物 | Trackback | Comments(6)