人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東も梅雨明けしてしまいました。

毎日暑い日が続いてますよ~~~~~!

イブはあっちの床でゴロッ、こっちの床でゴロッっとしてます。

ところで皆さんは枕しっかり自分にあってると思いますか?

我が家はタッチも私もなかなか枕はこれだ~~ってのに遭遇してません

今まで水を入れる枕を使っていたんですが、最近変えました

変えた枕は

枕_c0162773_1431678.jpg


これです!

昔ながらのそばがらの枕です

枕_c0162773_1432319.jpg


昔と違うのはこの横の紐で高さを調節できるんですって。

って私はしてないけどね。。。

タッチはこのそばがらの枕で今の所満足してるみたいなんだけど私はあまり好きじゃないんですよね

そばがらの枕って・・・。

しかし枕って色んなのが沢山あっても自分に合うのって意外と見つからない物ですよね
Commented by aimable エマーブル at 2011-07-12 22:17 x
こんばんは

イブちゃんのあっちでゴロッこっちでゴロッ
想像してます 
けいこさん前は水まくらを使ってたんですか?
自分に合った枕を使うと眠りの質も違うみたいですね
暑い夏、ぐっすり眠って疲れをとって下さい
Commented by mizuki9090 at 2011-07-13 09:40
新しい枕、気持ちよさそうですね~。
眠りは大切だから、枕って大事ですよね。
私も自分にあった枕探しの旅をしてましたが、これがなかなか……。
そばから、合うといいですね!
Commented by wiwi2299 at 2011-07-13 16:34
枕外来のある病院が大人気?だとか。

自分にあった枕の高さは  これこれこういうの とTVでやっていたのを見ましたよ。横向きに寝たときに顔が水平になるのがベストの高さ。(間違っていたらごめんなさい)

 高すぎても低すぎても また 柔らかすぎたりしても しっくりこなくてね。今は低反発素材の枕に落ち着いています。
Commented by love-t_k at 2011-07-14 14:03
aimable エマーブル さん
暑いと寝てもすぐ目が覚めちゃうんですよね
それにほんと枕って大事なんですよね。
この枕が合うと良いんだけど。
Commented by love-t_k at 2011-07-14 14:04
mizuki9090さん
自分に合う枕探しは大変ですよね。
暫くはこの枕使うと思うけどどうなのかなってちょっと疑問も!
Commented by love-t_k at 2011-07-14 14:05
wiwi2299さん
枕外来聞いた事あります
私も同じ番組を見たと思いますよ
バスタオルを丸めて作った事もありました^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2011-07-12 15:36 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k