人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も作れなかったにんにくの醤油漬け

今年も作れなかったにんにくの醤油漬け_c0162773_17583032.jpg


5月の初め頃に毎年漬けていたニンニクの醤油漬けなんだけど、去年と今年2年連続で作る事ができませんでした

今年は必ず漬けようと思っていたんだけどね・・・・・。

一応ニンニクを探して三河島まで行ったんだけど、ニンニクは無かった

仕方ないからニンニクの醤油漬け(写真の)になってるのを買ってきたんだけど、これを出したら

タッチは何だこれ?

って言うから、ニンニクの醤油漬けだよ!

って言うと、美味くないな!

私も、いつも作る私の味とは違って甘すぎだしあまり美味しくない(残念)

あー、来年こそはニンニクの醤油漬け作るぞ~~~~!
Commented by aimable エマーブル at 2011-05-28 11:33 x
こんにちは~

梅干しもそうですが手作りならではの
味つけが美味ですよね~
タッチさんのOKがでるにはけいこさん
にんにく選びからですね
Commented by love-t_k at 2011-05-29 14:52
aimable エマーブル さん
この新ニンニクはなかなか手に入らないんですよね。
ニンニクの玉じゃないんですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2011-05-26 18:10 | 食(韓) | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k