人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バインミー

バインミー_c0162773_13253956.jpg


バインミー_c0162773_13261239.jpg


ベトナムのサンドイッチ・・・バインミー

高田馬場の駅のすぐ近くにあるのを発見して早速買っちゃいました

私が買ったのは鶏肉のバインミーです

大根と人参の甘酢・レバーペースト・なんかがはさんである

もっとナンプラーの味が強く出てるのかなって思ったら、意外とあっさりと美味しかった

今度は自分で作ってみようって思いながら完食

  
Commented by はる吉 at 2011-05-06 17:21 x
こんばんは。
おいしそうですね~ 馬場の駅近くってどこだろ~?
皆目見当もつきません・・・・。
Commented by mizuki9090 at 2011-05-06 22:35
パンからはみ出ているのは「うどん?」て、思いましたよ(笑)
大根でしたか~。
ベトナム料理はちょっと苦手です(笑)
下の↓お肉、美味しそうですね!
じゃがいものチヂミはけいこさんレシピを活用してたまに作ってますよ!
Commented by aimable エマーブル at 2011-05-07 13:40 x
こんにちは~
ご無沙汰してごめんなさいね
やっとGWは観光のお客様が来てくれてます
道内の方が多いですよ
ベトナム料理も大好きです
お野菜いっぱいで栄養バランスもいいですね
Commented by ぱ~ぷ at 2011-05-08 09:50 x
ナンプラーはタイ語ですゾ
ベトナムではヌックマム
な~んちゃって知ったかブリ^0^ゴメンネ
香草がアジアチックなんでしょうね!
Commented by emilia2005 at 2011-05-09 05:10
バインミー、初めて聞きます&見ます。
具がたっぷり入っていておいしそうですね~。
パンは、揚げパンになってますか?
Commented by yukacan at 2011-05-10 15:36 x
お久しぶりです。お元気ですか?
パンに何か違いがあるのでしょうか。私にも揚げパンの様に見えます。食べてみたいわー。
Commented by yukacan at 2011-05-10 15:39 x
ラッキー、天国にいってしまったのですね。けいこさん、大丈夫ですか?膝の上にいるラッキーの顔、おだやかですね。今頃痛みを忘れて走り回っているかな。なんと言っていいかわからないけれど、ラッキーは幸せだったと思いますよ。
Commented by love-t_k at 2011-05-12 13:53
はる吉さん
この間の説明で分かったかな?
Commented by love-t_k at 2011-05-12 13:54
mizuki9090さん
うどんに見えました?
大根なんですよ!
今度は自分で作ってみようと思います。
Commented by love-t_k at 2011-05-12 13:55
aimable エマーブル さん
ベトナム料理お好きですか!
私は当然好きです^^
ベトナムも行ってみたい所なんですよね。
Commented by love-t_k at 2011-05-12 13:55
ぱ~ぷさん
あ~~~、そうでしたね^^
訂正ありがとうございます。
Commented by love-t_k at 2011-05-12 14:02
yukacan さん
このパンは揚げパンでは無くてフランスパンなんです。
このお店は自分でパンを焼いて作ってる様なのです。

ラッキー・・・そうですね、今頃はきっとお空で走ってると思います。
痛みの無い世界でね。
Commented by love-t_k at 2011-05-12 14:02
emilia2005さん
初めてですか?
これってベトナムでは結構ポピュラーな食べ物みたいです。
それからこのパンはフランスパンです。
揚げパンに見えちゃいましたか^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2011-05-06 13:37 | 外ご飯 | Trackback | Comments(13)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k