緑色のパスタ

なんだか毎日夜になると地震が起きるように感じるのは私だけでしょうか!!!

昨日も最初は千葉沖で地震が発生してその後また地震が

私の携帯はそのたびに警報の音がビビー・ビビーって大きな音を鳴らして知らせます

最初はその音を聞いた時、???何・何って思ったんだけど最近はその音にも慣れてきました

ってこういうのに本当は慣れちゃいけないでしょうけどね。。。

この間作ったほうれん草カレーの残りをこんな物に変身させちゃいました

c0162773_13174294.jpg


これで~~~~す!

え~~~~!?カレーをパスタに????

って思うでしょ、でもこれが美味しかったんですって。

フライパンにオリーブオイルを入れてほうれん草カレーを入れて温まったら牛乳少しとヨーグルトを

入れるんです。

セロリの葉を細かく刻んで入れるのとヨーグルトがポイントかな!?

カレーの味がほとんど無くなってまさしくパスタソースに変身です
トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/16070023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aimable エマーブル at 2011-03-19 10:21 x
けいこさん、おはようございます

先日は心配かけましたね
そちらは頻繁に余震があるようで
大丈夫ですか?
ラッキーちゃん、イブちゃんの精神状態も心配です

カレーパスタは作った事ありますがヨーグルトが
かくし味なんですね
今度挑戦しま~す
Commented by mikikof3 at 2011-03-20 00:49
余震。気持ち悪いでしょうね。
夜ゆっくり眠れるのかしら?
パスタ、ヘルシーで美味しそうです。(*^_^*)
Commented by ぱ~ぷ at 2011-03-20 09:57 x
ヨーグルトとセロリですね!!
美味しそうです。
工夫が大事なんですね~~。(^^
Commented by love-t_k at 2011-03-20 14:40
aimable エマーブル さん
夜になってからの余震はとても怖いですね。

ヨーグルト入れて作ってみて!
Commented by love-t_k at 2011-03-20 14:41
mikikof3さん
夜の余震は怖いです!

旦那も麺好きだから使ってます。
Commented by love-t_k at 2011-03-20 14:42
ぱ~ぷさん
そうですねちょっとした工夫で美味しく変身しますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2011-03-18 13:25 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(6)