明太子パスタにプラスアルファ


まだまだ予断の許さない日が続いてます

それに、今日は気温も下がって雪も降っているという事です

我が家も冷房は使っていません

これは普段からタッチが嫌いって事もあるので。

それに、朝起きてから私が節電・節電といって電気を消していたらそのうちタッチも

節電と言って進んで電気を消してくれるようになりました。


c0162773_18122245.jpg


お米屋さんやスーパーからお米とかパンが消えてしまった

そんな時前に買ってあったパスタで作った明太子パスタです

明太子にブロッコリーも加えましたよ


地震があった次の日からなんだかちょっと具合が悪かった私なんだけど

ついに昨日病院に行って来ました

風邪・・・です!

でも、病院の先生は風邪薬って言うのは出してくれないんですね

私が貰ったのは、喉の腫れを引くための薬と解熱剤です

昨日まで寝ていたんだけど今日はちょっと楽になったので掃除などをしていたら

寝てた方が良いんじゃないの?

また具合悪くなるぞ!


って、たっちに怒られてしまった

だけど誰が掃除をしてくれる訳?

洗濯も誰がするの?

・・・ですよね。
トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/16066823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisako-baaba at 2011-03-17 22:34
お風邪ですか。普通の風邪のウイルスに効く薬は無いから、症状に対する薬しか呉れませんね。
お大事にしてください。埃ぐらい我慢して・・・?
私は血圧が上がっちゃって不整脈が起きたけど、すぐ治まりました。
Commented by hiro428 at 2011-03-18 09:49
風邪をなめちゃいけません。
1日や2日掃除しなくても死にゃぁ~しないから、ここはじっと我慢して寝てください!!
Commented by はる吉 at 2011-03-18 10:25 x
昨日、伊丹さん行ったら、けいこさん風邪でお休みだと・・・・携帯にメール送ったんですが、エラーメールになってしまいました・・・あっ・・そういえば携帯変えたんだった・・・って事に気が付きアドレス変わったんですよね・・・
風邪、お大事に・・・早い回復を。
Commented by love-t_k at 2011-03-18 13:28
hisako-baabaさん
そうですね、埃じゃ死なないから^^
薬を飲んでだいぶ良くはなってきてます。
Commented by love-t_k at 2011-03-18 13:29
hiro428さん
はい、風邪無万病の元って言いますもんね。
でも、誰もご飯作ってくれないしね^^
Commented by love-t_k at 2011-03-18 13:30
はる吉さん
病院に行って薬を貰ったからだいぶ良くなりましたよ!
Commented by takoome at 2011-03-18 14:25
サワディ〜カ〜
具合が悪くなると困るし、後じゃんや掃除もしてもらわんと困るし・・・・、
まぁ、男とhそんなもんかと、どことも同じですね、;; お大事に、
Commented by love-t_k at 2011-03-18 14:28
takoomeさん
ありがとうございます。
薬も飲んでいるのでだいぶ良くなりましたよ^^
Commented by fariotyan at 2011-03-18 15:32
寒かったしお大事にネ♪
掃除洗濯くらいしてよ!!って!
Commented by kayochanha at 2011-03-18 19:34
めんたいぷらすブロッコリーは美味しそう!
Commented by love-t_k at 2011-03-20 14:37
fariotyanさん
ありがとう!
ほんとだよね、言ってやりたいよ^^
Commented by love-t_k at 2011-03-20 14:38
kayochanhaさん
はい、美味しかったですよ^^
作ってみて!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2011-03-17 18:28 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(12)