人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーのその後

我が家の長女のラッキーは、シェルティーの女の子で15才

鼻に腫瘍ができて顔がちょっと膨らんでます

病院の先生は、ラッキーは年だから検査をしても可哀想だと言って鼻血が止まる薬と抗生物質を

出してくれてました。

最近はちょっと鼻血も見た目には治まってきてるようです(しかし内面では止まっていないと思うけど)

そんなラッキーにまたまた変化があったんです

今度は下痢・・・です

何か変な物を食べた訳でもなく至っていつも通りの物を食べていたのに

もう、3時間おきに下痢が襲ってくるみたいなんです

いつもは家の中では粗相をした事のないラッキーなのに、今回ばかりは私達が気がつかないと

粗相をしてしまいます

でも、こんな感じなので粗相をしても怒る訳にも行きません

でも、夜中の3時間おきは結構きついです~~~~~!

って、ラッキーはもっと苦痛な思いをしているんだからね

それで様子を見ても治る様子が無いから先生に相談しました

食べ物が変わっていなくて下痢だったらと漢方の薬をくれました

そして、下痢用?のフードも!

昨日からラッキーはこの薬とフードドお水だけの生活です

おやつは絶対駄目って先生にきつく言われたので。

これで下痢だけでも治ってくれると良いんだけどと祈る気持ちの私です

しかし今日の朝もちょっとだけ粗相をしてしまったラッキーでした。
Commented by hisako-baaba at 2011-02-26 17:00
ラッキーちゃんの介護がいよいよ始まったようですね。ご苦労様です。
獣医さんが、苦痛のないようにケアしてくださると良いですね。
ものが言えない子に苦痛があるのは見て居て耐え難いですものね。
イブちゃんも心配してるでしょうね。
Commented by aimable エマーブル at 2011-02-26 17:43 x
ラッキーちゃん苦しいですね
薬とフードで少しでも回復してほしいです
またけいこさんも肉体的、精神的にも負担ありますが
可愛がって面倒見て下さいね
おやつも食べさせたいな~
きっと良くなりますよ
お大事にね
Commented by ぱ~ぷ at 2011-02-26 18:07 x
ラッキーちゃんもけいこさんも大変ですね。
よくなるといいですね!!!
Commented by 19675y at 2011-02-26 21:25
食事と漢方薬で、下痢止まるといいですね。
犬用のオムツもあるみたいだけど、それでは無理なのかしら?
う~~ん!ワンちゃんが汚れちゃいますよね。
大変だけど、ガンバです。
Commented by fariotyan at 2011-02-27 14:56
ラッキー少しでも回復してくれること願ってます。
3時間おきは大変!
愛情が1番の薬かな。
ラッキー!よくなるよ^^
Commented by mizuki9090 at 2011-02-28 11:33
ラッキーちゃん、頑張れ!
こんな状態になると、側にいるのも辛いですね。
だけど、きっと薬が効くことを祈ってます。
けいこさんの愛情、いっぱい届いてますよ!
Commented by mi-mian at 2011-02-28 12:30
ラッキーちゃんも、love-t_kさんも、頑張ってるんですね。
ラッキーちゃんの具合が少しでも良くなりますように。
そして、love-t_kさんもご自愛くださいね。
Commented by love-t_k at 2011-02-28 13:20
hisako-baabaさん
そうですよね、物言えない者の苦痛をどう察してあげるかが大変です。
見守ってあげたいと思ってます
Commented by love-t_k at 2011-02-28 13:22
aimable エマーブル さん
優しい心のラッキーだから良くなると思ってます。
下痢が治まったらおやつも少しね。
Commented by love-t_k at 2011-02-28 13:23
ぱ~ぷさん
はい、私より散歩に連れて行くタッチの方が大変かもです。
Commented by love-t_k at 2011-02-28 13:24
19675yさん
ラッキー用のおむつはもうかってあるんですよ
前にちょっと使ったので。
おむつ生活になったらこれはこれで大変ですね。
でも、頑張ってますよラッキーも!
Commented by love-t_k at 2011-02-28 13:25
fariotyanさん
うん、私も良くなるって思ってる!
Commented by love-t_k at 2011-02-28 13:26
mizuki9090さん
私とタッチとイブの愛情届いてるかな^^
でもラッキーも頑張ってるから絶対良くなるって思ってます。
Commented by love-t_k at 2011-02-28 13:27
mi-mianさん
ありがとうございます。
ラッキー頑張ってますよ。
だからきっと良くなります!
Commented by mikikof3 at 2011-02-28 23:59
ラッキーちゃん。15歳なんですね。
お薬で良くなると良いのですが・・・
犬も人間も歳をとるのは大変です。
早く良くなりますように。(^_^)
Commented by love-t_k at 2011-03-01 15:01
mikikof3さん
そうなんです15歳なんですよ
少しづつですが良くなってきてる感じです
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2011-02-26 14:38 | ペット | Trackback | Comments(16)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k