松戸のケーキ屋さん・・・パティスリ・シノー

   


    今日は去年書くのを忘れてしまったケーキ!

なんだか甘いのが無性に食べたい私・・・だからこういう頂き物は大歓迎053.gif

c0162773_1381480.jpg


頂いたケーキ

箱を開けてニンマリした私

コーヒーも入ってるし早速頂いちゃいました

c0162773_1310012.jpg


胡桃のミルフィーユ

このケーキはパイ生地がサク・シットリでした。

c0162773_13103274.jpg


木苺のムース

こっちは、ムース仕立てでラズベリーの味がほんのりでパクパクパクといけちゃいます

c0162773_13132694.jpg


このケーキ屋さんは千葉県松戸市新松戸の パティスリ・シノー さんです

このケーキを持ってきてくれた(男性なんだけど)人曰く、最初は千葉県船橋の美味しい

ロールケーキを持ってくるって言ってたんだけど、何故かこのケーキになってしまった

うーん、その美味しいロールケーキ気になる~~~~003.gif

ロールケーキ食べたい~~~045.gif
トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/15738488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mink330 at 2011-01-09 17:34
あ~あ~目に毒です。
それでなくてもお正月に体重が増えて戻らないので
ケーキはご法度です。
少し運動しなくてはと思ってますよ。
Commented by love-t_k at 2011-01-09 19:07
mink330さん
こんばんは。
私もお正月太りしちゃいました。
でも、このケーキはお正月前だから^^
しかし、今でも目の前にあったら食べちゃう(笑)
Commented by yukacan at 2011-01-10 01:20 x
こういうお土産、なんだか懐かしいです。
本当に目に毒だわ。日本のケーキは美味しいですものね。
ロールケーキは?なんて贅沢ですよー!
Commented by bh2005k at 2011-01-10 09:45
keikoさん、おはよう~♪
おいしそうなケーキですね。。。
ミルフィーユ 大好き♪  ・・・ そして、モンブランも 大好き♪
おいしいロールケーキより こちらのケーキの方が 私は嬉しいかも~~*
素敵なクリスマスケーキ、、、嬉しいおみやげでしたね♪
Commented by ぱ~ぷ at 2011-01-10 09:58 x
船橋市のおいしいロールケーキはどこで売っているんでしょうかぁ?  気になりますねぇ‥。
ああケーキ食べたくなってしまった!
Commented by bebecat at 2011-01-10 11:09
明けましておめでとうございます、、、、って遅いですね。

美味そうなケーキですねえ、私も食いたいです。
↓我が家は今、無性にコメを食いたい私と娘によって献立が決定されています。クリスマスからこっち、コメがなかなか食えなかったので、もうコメが恋しい恋しい。
Commented by はる吉 at 2011-01-10 12:32 x
土曜日は、ほんとお疲れ様でした。
けい子さんのブログは、お腹のすいてる時間に見るのは危険です・・・・
明太パスタは私もよくつくりまぁ~す。
Commented by mizuki9090 at 2011-01-10 13:38
松戸に親戚が住んでいるから、気になりましたよ(笑)
なかなか美味しそうじゃないですか!
こういったこじんまりしたケーキって濃厚で美味しいですよね!
千葉のロールケーキ……。確かに気になります。(笑)
Commented by love-t_k at 2011-01-10 14:10
yukacanさん
そうか日本にいると日本のケーキが美味しいって言うのが分かんないかかもですね。
ロールケーキ食べたいって、贅沢ですね^^
でも、その気になるロールケーキが私の元に来るかもです。
Commented by love-t_k at 2011-01-10 14:11
bh2005kさん
ロールケーキよりもこちらのケーキが好みですか。
私も好きだけど、本当言うと大人のチョコケーキの方が良かったかな^^
Commented by love-t_k at 2011-01-10 14:13
ぱ~ぷさん
そのロールケーキ私の所に来るかもです。
来たらアップしますね!
待っててください。
Commented by love-t_k at 2011-01-10 14:14
bebecatさん
お米食べたい症候群ですね。
やっぱりお米を食べると落ち着くってのは、日本人だからかな^^
Commented by love-t_k at 2011-01-10 14:15
はる吉さん
明太子パスタリベンジしたよ^^
Commented by love-t_k at 2011-01-10 14:17
mizuki9090さん
あら、松戸に親せきが居るんですか?
此処のホームページを見たらチョコ始めましたってあったから見たら結構私好みのチョコがありました。
ロールケーキ気になるでしょ!
Commented by fariotyan at 2011-01-10 16:15
木苺ムース美味しそう!!


あと、船橋のロールケーキ^^
気になります!
どこかな?



Commented by love-t_k at 2011-01-10 18:36
fariotyanさん
はい、軽くて美味しかったよ!

気になるでしょ、ロールケーキ^^
分かったら教えるね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2011-01-09 13:26 | 頂き物 | Trackback | Comments(16)