インスタントコーヒー

私はコーヒー党なんだけど063.gifそれにいつもはお砂糖もミルクも入れないで飲みます

そんな私が最近は・・・・・甘いコーヒーが飲みた~~~~い063.gif

って思うんです。

この間大久保の韓国市場に行ったついでにこんな物を買っちゃいました!

c0162773_1275461.jpg


インスタントコーヒー

買ったのは、ヘーゼルナッツ風味のインスタントコーヒーです

香りは良いんだけど・・・・・やっぱり甘~~~い009.gif

今までこういうコーヒーは飲んでいなかったから余計に甘く感じるんでしょうね!

でも、疲れた時とか飲むとちょっとホッとします。

それにしても・・・甘~い041.gif
トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/15511616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi-mian at 2010-11-25 15:42
こんにちは〜*
わたしも珈琲はブラックですが、たまーに甘い珈琲が飲みたくなります。
コーヒー牛乳みたいなやつとか^^
これは、かなり甘そうですね〜
でも、疲れたときにはいいんですね*ふふふ
あれ?今お疲れなのでしょうか?ご自愛くださいね〜*
Commented by wiwi2299 at 2010-11-26 06:08
  疲れたときには甘いコーヒーもいいですね。ヘーゼルナッツ風味ていうのが気になります (*^-^)
 ↓ 金太郎くんや ラッキーちゃんのように 新しい飼い主さんと出会えた子は 幸せですね~~。どの子にも幸せになってほしいと思います♥
Commented by love-t_k at 2010-11-26 12:18
mi-mianさん
ごく稀に甘いのが飲みたくなるんですよね。
これは結構甘いですよ。
だからあまり減らないの^^
長年人生やってると色んな事がありますよね(笑)
Commented by love-t_k at 2010-11-26 12:20
wiwi2299さん
以前は絶対甘いコーヒーなんか欲しくならなかったんですよ。
ほのかなヘーゼルナッツの香りが良いです!
この世に受けた命は人間だけじゃないんですよね。
それを飼い主さんは知って欲しいです。
Commented by 19675y at 2010-11-27 06:45
たまにあるある。
私もコーヒーは、ブラックなんだけど疲れた時とか甘い物って欲しくなりますよね。
UCCの缶コーヒーなんて結構甘いですよね。
Commented by love-t_k at 2010-11-27 12:03
19675yさん
そうそう、缶コーヒーは買ってから甘くて後悔する事がしょっちゅうです。
買わなきゃ良いのにね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2010-11-25 12:16 | 買い物 | Trackback | Comments(6)