人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋で焼肉

先々週(たぶん)池袋へ焼肉を食べに行きました~~~~!

山本先生(歯医者さん)と一緒にね。

最初はタッチと飲みに068.gifってメールがきたんだけど055.gif

タッチの先輩の息子さんが8月に池袋で焼き肉屋さんを出したから結局は私も一緒に

焼き肉って事になったんです。

なので私にはと~っても久しぶりな焼き肉なんです006.gif

それも、山本先生にゴチになりました

池袋で焼肉_c0162773_14572765.jpg


メニュー1

池袋で焼肉_c0162773_14581597.jpg


メニュー2

池袋で焼肉_c0162773_14585961.jpg


メニュー3

最初はメニューからです。

他にもメニューは沢山あったけど!

池袋で焼肉_c0162773_1505266.jpg


サンチュ

池袋で焼肉_c0162773_1514655.jpg


ニンニク焼き

池袋で焼肉_c0162773_1523689.jpg


↑のサンチュとニンニク焼きでこうして食べた!

池袋で焼肉_c0162773_1543554.jpg


ミスジとザブトン

左がミスジで右がザブトン!

右のザブトンは口に入れた瞬間にとけてなくなってしまいました

池袋で焼肉_c0162773_1573040.jpg


〇腸

これまたとっても美味しくっておかわりをしてしまった程です

って、他のお肉もおかわりをしたんだけどね003.gif

池袋で焼肉_c0162773_159481.jpg


チャンヂャ

池袋で焼肉_c0162773_15103728.jpg


冷麺

此処に来たら絶対冷麺は食べなきゃと思っていたから当然の如く冷麺頼みました!

なんでかって言うと、お店で冷麺を作っているんです。

美味しかったよ!

池袋で焼肉_c0162773_1513272.jpg


冷麺のタレ

これは冷麺に入れる(好みでね)タレ

味見をしたらすったリンゴが入ってるのが分かったよ(笑)

後はまた行った時に詳しく聞いちゃおうかな…なんて思っとります、はい。

池袋で焼肉_c0162773_15154182.jpg


冷麺機

これが冷麺を作る機械

これがまた高いんだって005.gif

池袋で焼肉_c0162773_1518335.jpg


ビビンバ

相当お腹がいっぱいになっていたのに山本先生に

けいこさん、ビビンバ食べる?

って聞かれて、即座に

うん、食べる!

って答えてた私012.gif

でも、私も山本先生もぺロっと食べちゃった!

池袋で焼肉_c0162773_1522784.jpg


お店のマスター&タッチ

この日行ったお店【焼き肉いたみ】のマスターと写真を撮ったタッチ

本当はこの二人だけを撮りたかったのに強引にタッチが間に割り込んできちゃいました(邪魔だよね)

左の女の子は将来奥様になるかな?・・・のジョンナンちゃんです。。。

そして~~~~!!!

この日一緒に行って遠慮知らずな我が夫婦がゴチになった山本先生

池袋で焼肉_c0162773_15271189.jpg


山本先生

先生の写真は何枚か撮ったんだけどこれが良いって言うのでこの写真を皆さんにお見せしちゃいます037.gif

【焼き肉いたみ】 とっても美味しかったですよ~~~!

東京都豊島区池袋2-5-8

☎ 03-3983-5229

営業時間 17:00~26:00

池袋西口からすぐ近くですので、一度行ってみてください

可愛いジョンナンちゃんとイケメン??のスタッフとマスターが優しくお迎えしてくれますよ!

池袋で焼肉_c0162773_15355784.jpg


地図

これで分かると思うんだけど!

【焼き肉いたみ】

↑こっちの方が詳しく出てます!
Commented by smallcountry at 2010-11-07 21:49 x
すっかり焼肉気分になりました♪
今度行ってみますね~ ^^
Commented by sandonomeshi at 2010-11-07 23:30
ザブトンですか? 口の中に入れた瞬間にとけて・・・って体験してみたいです!
Commented by 19675y at 2010-11-08 09:24
手作りの冷麺、それは凄い!
いやぁ~そんなもの、福井じゃ食べれないですね。
お蕎麦は、いつでも食べれるけどね。
我が家も、焼肉三昧してきました!
Commented by love-t_k at 2010-11-08 12:57
smallcountry さん
美味しかったですよ!
はい、絶対お勧めですから^^
Commented by love-t_k at 2010-11-08 12:58
sandonomeshiさん
ザブトン・・・どこの部分なんだか今度聞いておきます。
私も溶けちゃうお肉初めての経験でした^^
Commented by love-t_k at 2010-11-08 12:59
19675yさん
お祝い焼き肉だったんですね^^
私はとっても久しぶりの焼き肉でした。
Commented by fariotyan at 2010-11-08 16:51
冷麺美味しそう~~~
久しく食べてないです!
お店のマスター可愛い♪

池袋はちょっと・・・遠いです
Commented by love-t_k at 2010-11-08 19:02
fariotyanさん
美味しかったよ!
じゃ~今度作ってあげようか?
そうだね、そこからだと遠いね^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-11-07 15:49 | 外ご飯 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k