人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣鴨へ一人で行って来た!

今週の月曜日(祭日)一人で巣鴨に行って来た!

またなんで巣鴨なの? えっ、一人でなの?

とか色々考えると思いますが最近は一人歩きが多い私なんです。

巣鴨って言っても目白からだとすぐ近くなんだけどね。

で、ブラブラしながら買っちゃったのがこちらです 


巣鴨へ一人で行って来た!_c0162773_1051485.jpg
                 
おせんべい

巣鴨へ一人で行って来た!_c0162773_106767.jpg


塩大福

巣鴨へ一人で行って来た!_c0162773_1064928.jpg
   

なぜだか、かカリカリ梅ちりめんとちくわ  


一人で巣鴨の商店街を歩きながらこんな物を買っちゃった私です042.gif

何で一人歩きが多いのかと・・・・・気が付く人は気がついちゃうと思うけど、ただいま我が家夫婦の危機なんで

す。

と言ってもタッチが一方的に私に文句を言うんだけど(これがしつこい)

ひたすら我慢の私なんだけど、それでもプッチンって切れそうな時があるから、そんな時は一人歩きを

するんです。

ブログでこんな事書いちゃって良いのかな?って迷ったんだけどね。

でも、ある意味これも現実だし嘘は駄目だよね!

そんな事で、ブログ更新が無い日が続いても見捨てないでくださいね040.gif
Commented by yukari at 2010-10-16 16:27 x
うーん、、、難しい問題だなぁ(´;ω;`)
Commented by fariotyan at 2010-10-16 16:43
そんな時は、一人でプラットしたいよね^^
ためないようにね♪
Commented by aoanela at 2010-10-16 16:47
ふふふ、食べモノばっかり!笑
でもどれも美味しそう!!
長年夫婦やってれば、危機なんて何度となくあるもんですよね??(違う?!)
気分転換必要ですよね!
Commented by love-t_k at 2010-10-17 10:05
yukari さん
ほんと、難しい問題だよ^^;
もう嫌~~って投げ出したい気分。
Commented by love-t_k at 2010-10-17 10:07
fariotyanさん
ありがとう。
うん、プラッと市川に行っちゃおうかな^^
Commented by love-t_k at 2010-10-17 10:08
aoanelaさん
ほんと食べ物ばかりですね^^
やっぱり食べ物に目がいっちゃう食い意地の張ってる私です。
Commented by hiro428 at 2010-10-17 17:23
巣鴨デビューにはまだ早すぎませんか!?
70の声を聞いたうちの両親でさえ、まだ早かったって言ってましたよぉ~(^m^)
巣鴨はちくわも有名なんですか???
塩大福は食べられないけど、まわりのお餅部分だけ食べたいなぁ~。
Commented by takisann2000 at 2010-10-17 19:24
食べ物ばかり買ってしまうって事凄くわかります。
私もストレス溜まってイライラしている時、気が付くと甘いお菓子山ほど買って来て、へどが出そうなほど食べてる。(本当は甘いお菓子は苦手なんです)
けいこさんは一寸だけ心が疲れたんでしょうね。
ストレス溜めないでね。
Commented by 19675y at 2010-10-17 21:39
う~~ん!禁煙も影響してたりして。。。。。
ストレス溜めないようにね。
Commented by mi-mian at 2010-10-17 22:48
こんばんは〜*
巣鴨の商店街、行ったことはないんですけど、
食べ物の誘惑が多いみたいですよね〜^^
ふふふ、みんな美味しそう!
わ、ちょっと大変な時なんですね。
そんな時、ひとりでいる時間も大切ですよね。
きっと、旦那さまは、love-t_kさんに文句をいうことで、
ストレスを発散しているんだろうなあ。
love-t_kさんも、うまい具合にストレス発散してくださいねー!
Commented by love-t_k at 2010-10-17 23:33
hiro428さん
えっ、早いかな!
でも結構楽しかったですよ^^
私って老人なのかな?
Commented by love-t_k at 2010-10-17 23:35
takisann2000さん
ストレスって私には関係ないって思っていたんだけど、でもストレスの無い人なんていないんですよね。
心が破裂する前になんとか方法考えます。
Commented by love-t_k at 2010-10-17 23:36
19675yさん
明るく前向きに対処します^^
Commented by love-t_k at 2010-10-17 23:37
mi-mianさん
ストレスの発散って簡単そうで結構難しいですね。
でも私は性格が性格だから大丈夫です^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-10-16 10:23 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k