おむつ

食欲の秋・・・これは私の事じゃなくて046.gif 

我が家のラッキーは食欲の秋関係なくまだまだ食欲旺盛です。

だから、心配ないかなと思っていたんだけどそれがここ数日前からちょっと下の方が緩くなってきている様な

んです025.gif

ある日、ふと見ると床に水たまりが・・・・これは?????

ちょっと嫌な予感がしたからラッキーを検査したら、この水たまりの犯人はラッキーでした。

しかし、この場合怒る訳にもいかないからね

私はラッキーに

良いんだよ!

って言って、まずはその水たまりを処理しました。

それからは気になって時々チェックをするようになったんだけど、やっぱり時々ちょっと漏れちゃうみたい


我が家は、ラッキーもイブも家の中ではしない様に教えたからいくらペットシートを敷いても駄目なんですよね

で、考えた結果これを買ってきました


c0162773_430457.jpg


おむつ

久々に買ったらこれが結構な値段するんですね

で、ラッキーは時々ですがおむつをするようになりました

でも、散歩もまだ元気に行ってくれるし食欲もあるからね 
(と、自分に言い聞かせてます)


おむつ姿のラッキーも一応撮ったんだけどね、考えたらラッキーがこんな姿を皆さんにお見せするのは

嫌だろうと思い断念しました045.gif 悪しからず!
トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/15292053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukari at 2010-10-15 07:57 x
暑い夏も乗り切って頑張ってるねラッキー(*'-')
Commented by love-t_k at 2010-10-15 12:14
yukari さん
そうだね、今年の夏乗り越えられないかと思う位の暑さだったからね。
頑張ってるよラッキーは^^
Commented by mizuki9090 at 2010-10-15 14:44
ご近所で、後ろ足が不自由で車輪をつけられてる犬を見ます。車椅子のワンちゃんと呼んでますが、飼い主の愛情を感じますよ~。
ラッキーちゃんも、愛されてるなぁ~って感じます。
うちで飼ってた犬は10年も生きなかったから、
私もお世話したかったなぁ……って思います。
それにしても、犬用の紙おむつ!びっくりしました!
Commented by love-t_k at 2010-10-15 14:52
mizuki9090さん
ラッキーもまだ若い時は生理のたびにこういうの使ってたんだけど子宮蓄膿の手術をしてからは必要ないからね。
お世話しちゃう?ラッキーで^^
Commented by fariotyan at 2010-10-15 17:35
ラッキーもイブも
とっても優しい飼い主さんと会えて
本当に良かったね^^

Commented by aimable エマーブル at 2010-10-15 18:50 x
こんばんは

ラッキーちゃんもきっとけいこさんに
悪いと思ってます
自分で気をつけても仕方ないですね
いっぱい愛情かけて下さい
Commented by hokkori-hime at 2010-10-15 19:27
わぁ・・・・犬用のオムツにびっくり!!
そうか、ワンちゃんも高齢化するとね。
でも、けいこさんにお世話してもらえるラッキーちゃんは幸せだと思いますよ。
Commented by love-t_k at 2010-10-16 09:41
fariotyanさん
優しい飼い主かどうかラッキーとイブに聞けたら良いね^^
どう思ってるんだろう?って時々思うよ。
Commented by love-t_k at 2010-10-16 09:43
aimable エマーブル さん
ほんとこればっかりは仕方ないからってあきらめて粗相をした時は黙々と拭いてます
このラッキーの気持ち私も解るから^^
Commented by love-t_k at 2010-10-16 09:45
hokkori-himeさん
はい、幸せって思ってくれたら嬉しいですね。
人間もいつかはこうなるんだもんね(私はなりたくないけど)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2010-10-15 04:39 | ペット | Trackback | Comments(10)