人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で見つけた幸せ♥

私がラッキーとイブと散歩に行く時必ず寄る公園があるんだけど、この間見つけた幸せ053.gif

それは、四つ葉のクローバーならぬ四つ葉のタイルです003.gif

公園で見つけた幸せ♥_c0162773_17504993.jpg


 公園の入り口にあったんです

                   その幸せが、これです 

公園で見つけた幸せ♥_c0162773_1752061.jpg


この幸せのタイルは、今我が家にあります

綺麗に洗って干してね!

公園で見つけた幸せ♥_c0162773_1754311.jpg


ついでだからイブを座らせて撮ろうと思って呼びました!

えっ、こんな所に座れって言うの?

公園で見つけた幸せ♥_c0162773_17553296.jpg


一応お座りをしてくれました

これで良いの?

公園で見つけた幸せ♥_c0162773_1756247.jpg


だんだん飽きてきたイブ

ねえ~、まだなの?

って感じであくびをしちゃってます

その間ラッキーはおとなしく待っててくれてます。

そして帰りに急にイブが動かなくなった所があるんです

公園で見つけた幸せ♥_c0162773_17592275.jpg


ここで急に止まってしまったイブ

公園で見つけた幸せ♥_c0162773_180835.jpg


何をしてると思うか分かりますか?

イブは草を食べてるんです。

他にも雑草は生えているのに他の草には見向きもしないんですよ。

前にも食べてるしお腹も壊さないから食べたいなら食べればって好きにさせてますが、本当に良いのかな?

ってちょっと心配でもあるんだけど。
Commented by aimable エマーブル at 2010-10-03 17:43 x
こんにちは

イブちゃん可愛いなあ~
本当に動物は存在だけで癒されます
昔、猫を飼ってたら近所の家の雑草や
観葉植物まで食べてビックリしました
動物も雑草を食べる事で腸に効果あると聞きました
真相はどうかなぁ
Commented by mizuki9090 at 2010-10-04 09:54
かわいい~。
四つ葉のタイルも、ベンチにお座りしたイブちゃんの表情も。
なんか幸せな気分になる一日でしたね。
Commented by love-t_k at 2010-10-04 18:24
aimable エマーブル さん
そうなんだ!
ちょっと調べてみますね(心配だしね)
Commented by love-t_k at 2010-10-04 18:25
mizuki9090さん
この日はほんとちょっと幸せな気分の日でした。
四つ葉のタイルはどうしようか思案中です。
何か良い考えありますか?
Commented by mikikof3 at 2010-10-04 19:04
イブちゃん、人気者なんですね。
子供が好きって、良い子だわ、(*^_^*)
ウチのマメタロウは子供に吠える!!!
大人にも吠えるんですけどね。(^^;)
↓冷蔵庫。壊れちゃったのね・・・
我が家の新しい冷蔵庫、良いですよ。
18年も経つと技術の進歩が素晴らしいですわ。
良いのが見つかると良いですね。(*^_^*)
Commented by love-t_k at 2010-10-04 19:38
mikikof3さん
我が家の2わんこはラッキーもイブも人が好きなんです。
ラッキーはもうおばあちゃんだからイブみたいにチョロチョロはしないんだけどね^^
皆に可愛がられるから嬉しいです(親バカ)
冷蔵庫、ほんとガッカリと言うか痛い~って言うかです。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-10-01 18:09 | ペット | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k