変な寝方!

ちょっとの間暑いって思う日が続いたと思ったら、もう昨日あたりからまた肌寒くなっちゃいましたね

このまま梅雨に突入しちゃうのかな?

まだ梅干しも漬けてないし、実山椒も見つかってない(トホホ)

今日梅を見に行ったら、まだ梅干しに良い梅は無かった・・・。

って、全然関係ないけどこの間の暑い日のイブの寝方です

c0162773_15272261.jpg


見るとこんな寝方をしてました003.gif

c0162773_15283274.jpg


写真を撮ってたら気が付いて体制を変えてまた寝ちゃった!

c0162773_15293896.jpg


我が家のめだか!

最初はもっとたくさんいたんだけど、だんだん減って行って今は2匹です!

c0162773_15304762.jpg


そして、そのメダカの住み家は花瓶なんです

ちょっと大きいガラスの花瓶!
トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/14552586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mink330 at 2010-06-09 20:07
イブちゃん、半分目を開けて、気持ちよさそうに寝てますね。
どんな夢を見ているのかしら?
メダカの花瓶涼しそうです。
Commented by GASP at 2010-06-10 11:38 x
お久しぶりです

最近色々やって 他の所遊びに行ってなかったっす
スマナイ

これからは ちょくちょく遊びに行きますね
Commented by mizuki9090 at 2010-06-10 12:02
奇麗な水草~、と思ったら、
メダカの水槽だったんですね!
見た目も涼しくて、素敵です。
残りの2匹にも長生きしてもらいたいですね。
イブちゃん、気持ちよさそう~!
Commented by love-t_k at 2010-06-10 13:33
mink330さん
こんにちは。
イブはきっと食べ物の夢を見てるんじゃないかな^^
もう少し大きいと良いんだけど!
でも私は気に入ってるの。
Commented by love-t_k at 2010-06-10 13:34
GASP さん
ありゃ~、久しぶりです^^
なかなか忙しそうですね!
はい、たまには遊びに来てみてね!
Commented by love-t_k at 2010-06-10 13:35
mizuki9090さん
ちょっと小さめなんだけど(メダカには)私は気に入ってるの。
暑いとあっちでゴロン、こっちでゴロンしてます^^
Commented by aimable エマーブル at 2010-06-10 17:44 x
イブちゃん可愛い~~
寝てると起こしたくなります
今日お店に友人がティカッププードル連れてきたんですよ、ぬいぐるみみたいでした
Commented by love-t_k at 2010-06-11 12:54
aimable エマーブル さん
私も気持ち良さそうに寝てるとつい悪戯したくなりますね^^

ティーカッププードルはほんと小さくって可愛いでしょうね!
我が家じゃ踏みつぶしちゃいそうだけど(笑)
Commented by fariotyan at 2010-06-11 23:54
イブちゃんは食いしん坊だからきっと食べる夢見てるのね(笑)
可愛いね!ぬいぐるみちゃんみたい♪
Commented by yukacan at 2010-06-13 00:24 x
犬には寝違いとかないのかな。首が痛そうだけど…。
でもここがいいのね。かわいいねー。
Commented by love-t_k at 2010-06-13 19:57
fariotyanさん
そうそう、食い意地は張ってるからね(ラッキーもね)^^
Commented by love-t_k at 2010-06-13 19:58
yukacanさん
多分ないと思いますよ、寝違いは。
結構此処で寝てる事が多いですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2010-06-09 15:33 | ペット | Trackback | Comments(12)