人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖

GWに今度は一人で十条に行って来ました

ウロウロとしてたら黒糖を発見!

前から黒糖蒸しパンを作りたいと思っていたのですかさず買っちゃった016.gif

黒糖_c0162773_1329375.jpg


これです!

粉の黒糖・・・でも、なんだか本物なの~~って感じがするんだけど???

買ったは良いけどまだ作ってない~~~~007.gif 031.gif

簡単かつ美味しくできる蒸しパン探し中003.gif

黒糖_c0162773_13323752.jpg


ついでに買っちゃったおからドーナツ

美味しかったのは美味しかったんだけど、ちょっと私の好みでは無かった(ガッカリ)

人参とか色々入っていて甘みも甘すぎずで良かったんだけどね、ちょっとパサパサし過ぎ

なんです。

もう少ししっとりとしてたらもっと美味しかったのに、なんて全部一人で食べておいて

愚痴っている私です042.gif
Commented by aimable エマーブル at 2010-05-11 14:02 x
沖縄のサンダアーギーみたいと見てたらまだ
作ってないんですね(笑)
Commented by love-t_k at 2010-05-11 14:08
aimable エマーブル さん
黒糖蒸しパン、まだ作ってません^_^;
美味しくできると良いんだけどね
Commented by mintbox1 at 2010-05-11 17:26
黒砂糖のお菓子を食べると、何だか妙に懐かし~い気持ちに
なりましよねー。
Commented by geko2203 at 2010-05-11 18:00
黒糖の蒸しパン、美味しいでしょうね!
作ったら、UPしてください。楽しみにしています。
(別ブログで復活しました、これからもどうぞよろしくお願いします。)
リンクいただいて帰ります。
Commented by love-t_k at 2010-05-12 15:23
mintbox1さん
黒糖の味…そうですね、私も同感です。
Commented by love-t_k at 2010-05-12 15:24
geko2203さん
素朴で美味しいですよね。
はい~作ったらアップしますね^^
リンクありがとうございます。
後でお邪魔します!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-05-11 13:39 | 買い物 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k