人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けずお出かけ

今週の月曜日だったかな?小雨降る中出掛けてきました。

何処へ???

十条商店街へ!!!

雨にも負けずお出かけ_c0162773_157376.jpg


池袋駅

私の家からは目白駅から山手線に乗って此処、池袋駅で埼京線に乗り換えます

雨にも負けずお出かけ_c0162773_15101463.jpg


十条駅

池袋で乗り換えて二つ目の駅が十条の駅。

雨にも負けずお出かけ_c0162773_1514627.jpg


十条商店街

で、来たかったのは此処なんです。

雨にも負けずお出かけ_c0162773_1515489.jpg


お目当て

来たかったのは此処のお店なんです。

タッチがテレビで見たらしく安くて大きいカツが有るんです。

雨にも負けずお出かけ_c0162773_15175985.jpg


チキンカツ

これが買ってきたチキンカツ!

本当に大きくてこれで140円です。

このチキンカツは、カツ丼に変身しました。

この他にもコロッケ30円(しっかり買いました)

この日はタッチが一緒だったからのんびり~~~と見物とはいかなかったけどね

するとタッチが

今度はお前一人で来れば良いじゃないか!

うん、そうだね。

じゃないとゆっくり見れないからね。


という事で今度は一人で行ってきま~~す049.gif
Commented by wiwi2299 at 2010-04-10 18:28
アーケードの商店街 いいですね~~お店を覗いて歩くの大好きです。だけど男の人は嫌がりますね。やっぱり一人がいいと思います(笑)

ラッキーちゃんその後は? うちでもモモちゃんという義母の犬がいまし
て、その子は拾い食いで下痢になりました。獣医さんに連れて行こうかどうしようか迷っているうちに治りましたけど。以来 散歩の時は拾い食いをしないように見張ってます(笑) ラッキーちゃん 早く治るといいですね。
Commented by fariotyan at 2010-04-11 11:28
コロッケ30円!安い~~
アーケードも賑わってるね。市川もアーケード街があったけど再開発で今は影も形もない!ちょっと足伸ばしても雰囲気だけでも楽しいよね(笑)
Commented by mikikof3 at 2010-04-11 12:37
アーケード商店街。
最近はどこの街でも寂れてきましたね。
東京だと人が多いし、賑わっているのかしら?
こういう所、私も一人でゆっくり見て歩きたいわ。
男の人は、用事だけ済ませるとさっさっと帰っちゃう!
ラッキーちゃん。良くなりましたか?
Commented by love-t_k at 2010-04-11 19:30
wiwi2299さん
本当に一人で行きたいです^^

ラッキーはだいぶ良くなってきてます。
御心配ありがとうございます。
Commented by love-t_k at 2010-04-11 19:31
fariotyanさん
コロッケ安いでしょ!
こいうところだんだん無くなって来てるよね。
今度は一人で行くから^^
Commented by love-t_k at 2010-04-11 19:32
mikikof3さん
これは絶対一人で行くべきですよね。
見ながら歩くって男の人は絶対しないから。

ラッキーだいぶ良くなってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-04-10 15:38 | 買い物 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k