人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の近くにあったミスド

昨日の買い物は椎名町の方に行きました。

その椎名町の駅前にミスドを発見したんです!

買いものが終わった後に前を通ったら スーッと引き入れられるようにお店に入ってました005.gif

なんちゃって、気になるドーナツがあったんだけどね045.gif

我が家の近くにあったミスド_c0162773_12205790.jpg


ミスド1

我が家の近くにあったミスド_c0162773_12213350.jpg


ミスド2

ミスドで買ったのは3種類で私が気になっていたのは2個買いました!

我が家の近くにあったミスド_c0162773_12222044.jpg


ミスド3

ポコちゃんのカップがタッチでペコちゃんのカップが私

気になる方を食べたのはタッチでした

我が家の近くにあったミスド_c0162773_12232387.jpg


ミスド4

気になっていたドーナツは 北海道塩あずきというドーナツです

この感じがなんだか気に入って撮っちゃった!

我が家の近くにあったミスド_c0162773_1224688.jpg


ミスド5

タッチが食べてたのをちょっと貰って食べたけど美味しかったです!

これはまた前を通ったら買っちゃいそうですよ010.gif


いつもなら

なんでこんなもの買ってくるんだよ!021.gif

って言うタッチが

なんか甘いものないのか?

ってタイミング良く言うんです、だから

ちょうどドーナツ買って来たんだけど食べる?

そうか、良いなドーナツ。

コーヒーで良いよ


だって003.gif

コーヒーも普段は飲まないのにね。
Tracked from 美味しいちっぷっぷ at 2010-03-29 13:25
タイトル : ミスド おいしさは、産地にあり
福袋に入っていた引換券最後の五枚をミスドで使ってまいりましたー! 今回交換したのは3月20日から発売されている産地限定素材のドーナツ 沖縄黒糖ドーナツ 黒みつ 以前食べたオールドファッションの黒みつきなこが無くなって悲しんでいたところ 黒みつものが発売されて喜ぶ私 素朴なお味が美味しいです。 沖縄黒糖ドーナツ きなこ きなこたっぷり  できることなら この黒糖ドーナツも 黒みつ+きなこにしていただきたかった・・・ なんで黒みつときなこを分けちゃったの?? まあ・・・きっとイロイ...... more
Commented by hokkori-hime at 2010-03-29 12:53
こんにちは^^
ミスド・・・・生涯に3度ほどしか行ったことがない><
なんだかね~ドーナツ1個が100円って、ものすごく高く感じちゃって(笑)
北海道あずきって、おいしそうです!!
Commented by love-t_k at 2010-03-29 13:16
hokkori-himeさん
うーん、高いかもですね。
でも、ちょっと食べたいって時には便利ですよ。
作るのが苦手な私にはですけど^^
Commented by aki-to-chip at 2010-03-29 13:24
ちょうどタッチさんが甘いものを食べたいときで良かったですね。
甘すぎなくて美味しいから 私もお気に入り。
実は今日も買っちゃいました。
TBさせていただきます。
Commented by love-t_k at 2010-03-29 13:46
aki-to-chipさん
そうですね、タイミングバッチリだったかも^^
えっ、今日も買っちゃったんですか。
私もまた買いそうですよ^^
今度は黒糖も買いたいな。
TBありがとうございます。
Commented by wiwi2299 at 2010-03-29 16:59
ドーナツもですが 椎名町に反応しちゃいました。実は学生時代に3年ほど住んでいました。もう30年以上も前ですからすっかり様変わりしているでしょうね~~。懐かしいです。
 で、ドーナツですけど、北海道塩あずき 食べたい~~ ペコちゃんポコちゃんカップ かわいすぎます~~~♥
Commented by love-t_k at 2010-03-29 18:51
wiwi2299さん
椎名町に住んでいた事があるんですか。
タッチも何十年ぶりにこの間一緒に行ったら変わったな~って言ってましたよ!
北海道塩あずき…美味しかったですよ、機会があったらね^^
可愛いでしょこのカップ、でもちょっと年に合ってないかな^_^;
Commented by mi-mian at 2010-03-29 19:07
ちょこっとご無沙汰しちゃいました〜
え?ミスドにこんなドーナツがあったんですかー!
今日、ちらりと見たのに、気づきませんでした。。
小豆ふっくらで美味しそう〜
ふふふ、旦那さまも、いい具合にお腹のタイミングがあったんですねー^^
↓あさりとメンマ!!想像もしたことのない組み合わせです〜
でも、美味しそう〜☆
Commented by fariotyan at 2010-03-30 10:04
ぽこちゃん、ぺこちゃん可愛い^^
タッチさんがぽこちゃんで飲んでる姿を想像すると【笑】
ミスド久しく食べてない!でも市川にもあるよ~^^
Commented by love-t_k at 2010-03-30 12:59
mi-mianさん
私も見て気になって買っちゃった^^
普段は食べないのにグッド・タイミングのようでした。

アサリとメンマ(やわらぎ)は意外にピッタリでした。
Commented by love-t_k at 2010-03-30 13:00
fariotyanさん
タッチのポコちゃんカップ使用は笑えるでしょ^^
ミスド早稲田には無かったんだよね!
これ美味しかったよ。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-03-29 12:32 | 外ご飯 | Trackback(1) | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k