人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパンがやってきたよ(*^_^*)

友達の友達は皆友達~~~~って、なんかありましたよね。

この文句じゃないけど、私の友達の友達が千葉県の市川でパン屋さんをやっているんです

と言っても私は一度もお会いした事は無いんだけどね。

それなのに、その方がパンを送ってくれたんです!



美味しいパンがやってきたよ(*^_^*)_c0162773_13505494.jpg


パン

こんなにたくさんパンを送ってくれました

箱を開けた時はさすがの私もちょっと驚いたけど、胃袋に納めますよ~!

美味しいパンがやってきたよ(*^_^*)_c0162773_1353375.jpg


クリームパン

これはクリームパン、友達が気に入ってるらしいんだけど食べて良く分かりました

中のクリームもたっぷりと入っていて甘すぎずふんわりと美味しかった

中のクリームを撮ろうと思っていたらあまりの美味しさに撮るのをすっかり忘れてしまって

気がついたら私の胃袋の中に収まってました007.gif

美味しいパンがやってきたよ(*^_^*)_c0162773_13572227.jpg


オレンジブリウオッシュ

このオレンジブリウオッシュが一番最初に食べたパンです

美味しいパンがやってきたよ(*^_^*)_c0162773_13585175.jpg


オレンジブリウオッシュ2

最初だからしっかり撮ってますよ!

オレンジの風味が良くてこちらも甘すぎなくてフワシットリでさっくりと食べちゃいました



このパンを送ってくれたパンプルの紹介をちょっと!

お店の名前は パンプル です

住所は 千葉県市川市市川3-29-8

電話は 047-326-1177

営業は  11:30からで木・金・土です
          
         
 
Commented by fariotyan at 2010-03-14 20:55
こんばんは。
すごいたくさん送ってくれたのね!
クリームのパンは私の大好きパン^^

オレンジブリウオッシュはまだ、私未体験だったかも・・
美味しそうだね!
今度取っておいてもらおう~~
Commented by maman1010 at 2010-03-14 21:01
わぁ♪美味しそう。わたしパン大好きなのです。
love-t_kさんの昔の記事を拝見しました。豆モヤシご飯がとっても美味しそうですぅぅぅぅ。絶対食べてみたい!(涎)
また作ってみます!!!


Commented by love-t_k at 2010-03-14 21:12
fariotyanさん
クリームパン美味しかった^^
オレンジブリウッシュ今度食べてみて!
明日の朝はパン食じゃ~~~よ^^
Commented by love-t_k at 2010-03-14 21:13
maman1010さん
お帰りなさい~~^^
豆もやしご飯作った事があるんですね。
美味しいですよね。
今度作る時何か分からないのがあったら聞いてくださいね!
Commented by mi-mian at 2010-03-14 21:27
こんばんは〜*
ええー、すごい!お友達のお友達からこんなプレゼントだなんて。
いいですね〜^^
美味しそうなパンたち。
市川、行こうと思えば行けるかも*
覚えておきます〜♪
Commented by parisparis007 at 2010-03-14 21:29
この大量のパン、幸せですね!
パンっていくらでも食べられちゃうので・・・カロリーオーバーになります
市川に用事があったら立ち寄ってみたいです♪

エリリン
Commented by love-t_k at 2010-03-14 21:45
mi-mianさん
とても嬉しい美味しい届け物でした^^
市川そんなに遠くない距離ですか?
だったら是非行ってみてくださいね!
Commented by love-t_k at 2010-03-14 21:47
parisparis007さん
はい私も連日のパン続きでちょっと体重が増えたかもしれません^^
と言いながら明日の朝もパンなんだけど^^;
是非、市川に行く時には寄って見てくださいね。
Commented by ゆっこ at 2010-03-14 22:33 x
けいこさんこんばんは☆
すごく沢山の美味しそうなパン!
嬉しいですね~^^
私もいただくことありますが、こういうときって
どれから食べるか迷っちゃいますよね。
うらやましいなあ~^-^
Commented by azu-azumy at 2010-03-15 10:21
おはようございます♪
まぁ====!!!!
なんて素敵な贈り物の数々!
けいこさんのところでいつも美味しそうなものを拝見して
幸せを分けていただいています~
あぁ~~ほんとにバンコクにも日本のおいしいパン屋さんが来てほしいです!!
Commented by love-t_k at 2010-03-15 12:41
ゆっこ さん
ほんと嬉しい贈り物です!
毎日食べてるけど全然飽きることなく美味しく頂いてます^^
Commented by love-t_k at 2010-03-15 12:43
azu-azumyさん
私もこのパンの量には初め驚いちゃいました^^
近くだったら美味しいおすそわけができたのにね!
そうそう、あのいつかの原色のケーキを思い出しました^^
Commented by sfarina at 2010-03-15 20:43
オレンジブリオッシュ!
うまそー♪
むかし市川市に住んでましたが そんなパン屋さんあったのですね。
Commented by love-t_k at 2010-03-16 16:07
sfarinaさん
はい、あるんですよ!
でも、何年前からかはちょっと分かんないけど^^;
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-03-14 17:40 | 頂き物 | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k