人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユッケ定食

昨日はユッケ定食でした!

勿論ユッケはタッチが作りました

ユッケ定食_c0162773_16215560.jpg


ユッケ定食

この日はカメラマンの纐纈さんも一緒にユッケ定食を食べたんですよ!


ユッケ定食_c0162773_16224759.jpg


福菜

太めのゴボウのきんぴらと韓国海苔の味付けとべったら漬けです


ユッケ定食_c0162773_16233072.jpg


ユッケ

これがタッチのユッケ

タッチはユッケぐらいだとチャチャッと作ってしまします

これがまた美味しいんだけどね045.gif


ユッケ定食_c0162773_1624336.jpg


美味しい豆腐

美味しい豆腐屋さんの豆腐は昨日は塩とオリーブオイルで食べました


ユッケ定食_c0162773_16244591.jpg


味噌汁

昨日の味噌汁は、ゴボウと玉ねぎと人参とおふで作った味噌汁です

早い話が冷蔵庫整理味噌汁です(笑)

ユッケ定食_c0162773_16303713.jpg


カメラマンの纐纈さん

こやつが昨日一緒に食事をした纐纈さん

食事をしながらユーチューブのやり方を教わりました!

だから今度は動画も貼り付けられるかな???
Commented by hiro428 at 2010-02-26 23:43
ユッケ大好きです!!
いいなぁ~~~、家で美味しいユッケが食べれるなんてぇ~~~。
ユッケを作るとき、牛肉はとことん新鮮にこだわらないとダメでしょうか?
スーパーの牛肉じゃやばいですかね???
Commented by fariotyan at 2010-02-27 17:17
お豆腐のオリーブと塩ってはじめて~~♪
それに韓国のりの味付けも!
ご飯に合いそう、ユッケ可哀想に私食べられないの(泣)
生卵がいつの日から×になってしまいました!
Commented by パンプるミキ at 2010-02-28 12:24 x
はじめまして~いつもおいしく読み逃げさせていただいています。。
さてさて、、、パンですが・・・どんなパンがお好みですか?メールいただけますか?
Commented by mi-mian at 2010-02-28 13:54
こんにちは〜*
うわー、家でユッケが食べられるなんて、、うらやましいです。
旦那さまが作ってくださるんですね!
なお、うらやましいです〜
おいしいですよねー、ユッケって。
Commented by itarou1990 at 2010-03-01 11:17
楽しみ~♪
けいこさんのお料理が動画で見られる!
頑張って実現させて下さい。
Commented by love-t_k at 2010-03-01 12:13
hiro428さん
スーパーの牛肉でも新鮮なのであれば大丈夫ですよ!
確か部位が新たまっていったと思いますよ。
今度タッチに聞いておきますね!
Commented by love-t_k at 2010-03-01 12:15
fariotyanさん
お豆腐に塩とオリーブはまた違った感覚で美味しいよ!
やってみて。
ユッケ食べられないの?
卵が無ければ大丈夫なのかな!
Commented by love-t_k at 2010-03-01 12:17
パンプるミキ さん
初めまして~~~!
今度お会いできるの楽しみにしてますね^^
パン・・・みきさんが美味しいと思うパンでOKです。
なんちゃって本当は分からないんです。
でも、もちもち系が好きです^^
Commented by love-t_k at 2010-03-01 12:18
mi-mianさん
タッチが作ってくれるから余計美味しいのかな^^
だから私は外ではほとんどユッケ食べないです。
Commented by love-t_k at 2010-03-01 12:19
itarou1990さん
料理を動画でって行くまでには相当時間がかかりそうだけど、頑張ってみます!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-02-26 16:54 | 食(韓) | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k