人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチ・キムチ・キムチ…3種類のキムチ

キムチ・キムチ・キムチ…3種類のキムチ_c0162773_1544764.jpg

3種類のキムチ

左からイカのキムチ・人参のキムチ・カブのキムチです!

左のイカのキムチは、チャンヂャに味をプラスして作りました

真ん中の人参のキムチは頂いた人参で作ったキムチです

葉っぱが良い味を出してくれてます

そして右のカブのキムチは、いつもならあっさりタイプで作るんだけどこれはちょっとこ

ってり味で作りました。

あっさり味もこってり味も好きだけど、やっぱり私はあっさり味の方が好きかな!

次回はやはりあっさり味で作ろう~~~037.gif
Commented by fariotyan at 2010-02-12 18:03
あ~~ん!全て美味しそう!
ごはんでもおつまみでも!作っちゃうなんて凄いよ、かぶが気になります^^^
Commented by love-t_k at 2010-02-12 18:09
fariotyanさん
カブのキムチ美味しいよ^^
今度一緒に作る?
Commented by sfarina at 2010-02-12 19:24
うわー、生唾!
さすが韓国料理はお手の物ですね。
お酒やご飯がすすんじゃいますねぇ(^^)
Commented by mi-mian at 2010-02-12 19:25
イカのキムチ、食べたことないです!
美味しそう〜〜!
これ、3つあれば、あとはご飯だけでいいですね〜^^
Commented by mink330 at 2010-02-12 19:32
そう言えば最近キムチ食べてないです。
自分で作れないので、写真を見て、よだれを流しています。
Commented by azu-azumy at 2010-02-13 08:56
美味しそう~♪
3つとも食べたことのないキムチです!!
あぁ===キムチ食べたくなってきました^^
Commented by love-t_k at 2010-02-13 13:27
sfarinaさん
基本を覚えちゃえば簡単ですよ。
後は自分の味で^^
Commented by love-t_k at 2010-02-13 13:28
mi-mianさん
そうですねキムチ好きは後はご飯で満足です。
少しづつ違う味のキムチ美味しいです。
Commented by love-t_k at 2010-02-13 13:29
mink330さん
おや!作らないんですか。
意外と簡単なんですよ!
じゃ今度おすそわけでも?
Commented by love-t_k at 2010-02-13 13:30
azu-azumyさん
そうですね、人参もかぶも意外とポピュラーじゃないかも^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-02-12 15:51 | 食(韓) | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k