人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い家

可愛い家_c0162773_19553871.jpg



可愛い家_c0162773_19563419.jpg



可愛い家_c0162773_19575734.jpg



今日は昨日に比べると少しは暖かい一日でした。

明日は19度になるらしいです!

でも、私の胃が今日は悲鳴を上げています007.gif

気持ち悪いのとちょっと痛いようなつかえているような感じなんです

胃薬は飲みました!

なので今日は前のデジカメで撮った可愛いお家を紹介003.gif

ね!なんか可愛いでしょ。
Commented by mi-mian at 2010-02-08 20:36
こんばんは〜*
胃の具合、いかがでしょうか?
ご無理なさらないように、お大事になさってくださいね!
なにやら、いろんなタイプの風邪が流行っているようですし。
ええー?これ、普通のお家なんですか?かわいいーー!!
まるでお店のようですね〜*
Commented by wiwi2299 at 2010-02-08 21:00
食べすぎ!!??  風邪!? 心配です~~。

こちらのお家はお店とかではないのですね~~かわいいです ♥
Commented by echalotes at 2010-02-08 21:31
ゴルゴンゾーラがちょっと胃に重たかったのではないかしら?
お大事にね。早く治してまたおいしいものを…ねッ。今度はいつかしらね~物産展!
Commented by fariotyan at 2010-02-08 22:10
けいちゃん!大丈夫?この間山ちゃんがノロウィルス胃腸炎になったけど・・お大事にね^^
Commented by honeybee_cakes at 2010-02-09 09:34
こんにちは!
胃の調子、いかがですか??
ゴルゴンゾーラのパスタ、美味しそうですね~♪
おうちで作ったことないのですが、自分で作ると自分好みの濃さに
できそうですね!
Commented by azu-azumy at 2010-02-09 09:59
おはようございます!
胃の調子はいかがですか?

とってもかわいいおうちですね~♪
個人のお宅ですよね・・・すごい!

↓のパスタも美味しそう^^
Commented by miton.a at 2010-02-09 10:10
大丈夫ですか?実は私も朝、胃薬飲みました。
昨夜の焼き肉が消化しきれなかったのか…若い頃は焼き肉ごとき、楽に消化できたのに~☆ けいこさんは風邪かもしれないですよ、お大事にね!
Commented by 紅一点 at 2010-02-10 00:03 x

けいこさん、こんばんは★
ご無沙汰です~><胃の調子は大丈夫ですか??
胃腸炎など流行っている様なので、大事にして下さいね。

写真のお宅は日本人の方のお宅ですか??
海外のおうちっぽいなーと思って^^
外側がこんなに可愛いのだから、中もきっと素敵でしょうね。

Commented by 19675y at 2010-02-10 04:36
これって、犬?でもちょっと?違うような。。。。。
けいこさん!大丈夫ですか?
あまり調子が悪いようなら、病院行って下さいね。
こんな時に、なんなんですが、へシコ送りますので、
調子のいいときに食べてくださいね。
11日に調達しに行って来るので、12日配送、13日着みたいな予定です。
Commented by love-t_k at 2010-02-10 15:30
mi-mianさん
ご心配ありがとうございます。
大丈夫です。
このお家は普通のお家ですよ。
可愛いでしょ!
Commented by love-t_k at 2010-02-10 15:31
wiwi2299さん
ごくごく普通のお家みたいです。
胃はもう良くなりました。
Commented by love-t_k at 2010-02-10 15:32
echalotesさん
うーん、ゴルゴンゾーラは関係なかったみたいです。
食べ過ぎかな^^
Commented by love-t_k at 2010-02-10 15:34
fariotyanさん
あら、山ちゃん大丈夫なの?
私は良くなりました^^
Commented by love-t_k at 2010-02-10 15:36
honeybee_cakesさん
そうそう、料理って自分で作ると自分好みにできるところが一番ですね!
一度作ってみてください、美味しいですよ!
Commented by love-t_k at 2010-02-10 15:37
azu-azumyさん
胃の方は良くなりました。
このお家可愛いでしょ。
ごく普通のお家なんです。
Commented by love-t_k at 2010-02-10 15:39
miton.aさん
年を重ねるとだんだんとしつこい系は駄目になりますよね^^
御心配ありがとうございます。
Commented by love-t_k at 2010-02-10 15:40
紅一点さん
私も家の中どんな感じ?って思ってます。
表札は日本人の名前でした^^
Commented by love-t_k at 2010-02-10 15:41
19675yさん
ミッキーだと思いますよ!
私の方は病院に行くまでもなく治りました。
へしこ…楽しみにしてますね^^
ありがとうございます~~!
Commented by happygeko at 2010-02-11 12:32
こんにちは~。
可愛いおうちですね。
近くにあるんですか?
こんな可愛いおうちにどんなかたが住んでいるんだろうなって
ちょっと興味が湧きますね^^;

北京に居るときは、暖かいコメントありがとうございました。
(答えは、ユニクロです^^)
Commented by love-t_k at 2010-02-11 15:04
happygekoさん
ほんと私もどんな人が住んでいるのかちょっと興味があります^^

ユニクロがあんな字になるんですね!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-02-08 20:08 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(20)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k