人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は滅多に行かないライブに行って来ました

品川の吉本プリンス・シアターに行ってきましたよ!

私は滅多に行かないライブに行って来ました_c0162773_124432.jpg

↑   まずは入口で


私は滅多に行かないライブに行って来ました_c0162773_1252771.jpg

↑   なんだか怪しい雰囲気の中チケットを貰ってます

今回このライブを見に行く事になった友達からチケットを貰ってるんですよ006.gif

決してダフ屋ではありません045.gif

私は滅多に行かないライブに行って来ました_c0162773_126940.jpg

↑   これがチケット

ちょっと暗くてハッキリ見えませんね!


私は滅多に行かないライブに行って来ました_c0162773_127289.jpg

↑   一緒に行った千田ちゃん

私は滅多に行かないライブに行って来ました_c0162773_1273938.jpg

↑   纐纈さん

私は滅多に行かないライブに行って来ました_c0162773_1283067.jpg

↑   進也さん


私は滅多に行かないライブに行って来ました_c0162773_1291778.jpg

↑   タッチと進也さん

何を楽しそうに話してるんだか003.gif

私は滅多に行かないライブに行って来ました_c0162773_12101166.jpg

↑   ケンタッキー

って見ればわかりますよね。

ライブの後我が家に来たんだけど、料理は面倒なのでケンタッキーを買ってきちゃいました!

でも、ホウレン草の料理とかちょっとは作りましたよ001.gif

この日のライブは、1950年代に活動した伝説のR&Bコーラスグループの

<ザ・フラミンゴス>のライブでした。

活動してた年代が年代だからか見わたしたら来てるお客さんもやはり結構年季の入ってる

人が多かったですね!

私は最後まで見たかったのにタッチが途中で飽きちゃったみたいで最後まで見れなかった

のがちと心残りじゃった~~~~045.gif
Commented by fariotyan at 2010-01-30 14:47
ザ・フラミンゴスって相当古いGだよね!たまにライブいいよね~~
でも、千田君懐かしいけど、何処で会ってもわからないかも・・(笑)
Commented by love-t_k at 2010-01-30 16:48
fariotyanさん
そう、1952年結成らしい。
ブラックパワーは凄いって改めて実感しちゃった。
Commented by mink330 at 2010-01-31 07:14
昨夜は楽しい時間をお過ごしだったんですね~
私は友人と飲み放題の飲み会でした。
今朝測ったら体重増えてました(まったく懲りないんです)
Commented by miton.a at 2010-01-31 10:37
お友達と楽しそうですね♪ 我が家は昨日ケンタッキーでした(笑)☆
Commented by love-t_k at 2010-01-31 17:30
mink330さん
私も体重はなかなか減りません、って食べたら減らないですよね^^
Commented by love-t_k at 2010-01-31 17:31
miton.aさん
この日はちょっと楽しかったです。
ケンタッキーって何で無性に食べたくなるんでしょうかね^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-01-30 12:35 | ライブ | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k