人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のお泊まりさん

先週末タッチは幸久に誘われてキャバクラに飲みに行きました

そしたら偶然幸久の会社の若い子と出会い一緒に飲んだまでは良かったんだけど、その子の

電車が終わってしまったらしく帰り際に電話があって

幸久の会社の子連れてくから宜しく!

で、それからちょっとしてからその子と帰ってきました

次の日は私とラッキーとイブと一緒に散歩です

今年初のお泊まりさん_c0162773_18441787.jpg


↑ 我が家にお泊まりした根元君
  徳川気の門のところでイブと・・・。


今年初のお泊まりさん_c0162773_1847974.jpg


↑ イブと散歩というよりイブに連れられてって感じです

今年初のお泊まりさん_c0162773_18483053.jpg


↑ ぐるっと回って帰る途中あるお家の中から鼻だけ覗いていたワンちゃんの鼻

今年初のお泊まりさん_c0162773_18551499.jpg


↑ そして此処はなぜか並んでいるつけ麺屋さんなんです

何年か前に教えてもらって食べたんだけど、私もタッチもちっとも美味しいって思わなかったんですよね

その後高田馬場の「弁天」を発見した時は本当に何であそこが並んでいるのか疑問でした。

今でもこうやって並んでいる人を見ても???です。

家のすぐそばなんだけど全然食べたいと思わないの!

何で美味しいって思わなかったのかというと、麺を茹でて置いているんですよね。

で、根元君には「弁天」を教えてあげました!!

タッチは私達が散歩に行ってる間に昨日の女の子とメールをしてたらしいんだけど

帰ったら私に

俺全然関係ない女の子とメールしてたみたいだよ

え?だって女の子がアドレス入れてくれたんでしょ!


そうだろ、俺はできないからな

じゃ、昨日の女の子なんじゃないの!

と、頓珍漢な私とタッチの話です005.gif

それと、根元君が帰った後に私に

あの子若いのにすごく優しいんだぜ、昨日会社の人(おじさん)と飲んでたんだけど俺

たちと会った後一緒に飲みに行く事になって駅まで送って来いって言って送ってきたら

電話をしながら帰ってきたんだ、誰と話してたんだって聞いたらそのおじさんに財布とか

ちゃんとしてくださいねって電話してたんだってよ!

今の若い子にしちゃ珍しく優しいよな


って一生懸命私に根元君の優しさを説明してました006.gif
Commented by 19675y at 2010-01-14 04:12
それって、キャバクラのお姉ちゃんとメールしてたってことなの?
けいこさん怒らないの?太っ腹です。そこには、愛があるのね。
私、旦那の携帯のメールすら見たことないわ!!
もしかしたら、秘密があるかも知れないけど。。。。。
アハハ。。。。。携帯のメールは色々起こるらしいからね。
Commented by love-t_k at 2010-01-14 14:22
19675yさん
そうです、キャバクラの女の子ですよ!
え~怒る?
どうして?
女の子って言っても娘みたいなもんですよ。
私達はなんでもオープンだから(基本ね)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-01-13 19:29 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k