久しぶりに綺麗になりました

今日はラッキーとイブの話です053.gif

引っ越す前から家ではシャンプーとかはしていたんだけどどうにも毛が伸びすぎで(あと爪切りも)

だから引っ越したらまずはラッキーとイブをシャンプーに出さないとと思って探したら

見つかったんです!

それも今までに比べたらとっても値段も安いんです

どんな感じなのかわからないからまずは電話をして聞いたら

ラッキーもイブも4500円だって!

安いに越したことはないからね045.gif

c0162773_2016064.jpg

みすぼらしいイブちゃん

はい、毛が伸びすぎて目がどこにあるのかもわからないかわいそうなイブです

c0162773_20174092.jpg

綺麗になったイブ

迎えに行ったらすっかり綺麗になっていました

飾りもクリスマスカラーでした037.gif

c0162773_20182370.jpg

綺麗になったラッキー

ラッキーもスッキリして出てきました

足回りとかおしりの回りの毛をスッキリカットしてもらいました049.gif

c0162773_20191374.jpg

動物病院

ここが探してて見つけた動物病院です

c0162773_20195468.jpg

グルーミングスクール

動物病院の横にあるグルーミングスクール

安いのはここの生徒さんがやってくれるからだと思うんだけど!

でもとても親切だし印象は良かったです。
トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/13216161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2009-12-12 20:45
人間の病院もだけど、動物病院もちゃんと見つけておかないと心配ですよね。
2匹ともキレイになって、気持ちよく年が越せそうですね。
って、まだ早いか(^m^)
Commented by love-t_k at 2009-12-12 20:50
hiro428さん
はい本当に久しぶりのシャンプー・カットをしてもらって気持ちよさそうでした^^
ここは夜間も何かあったら見てくれそうなのでちょっと安心です!
Commented by bebecat at 2009-12-13 10:35
最近私のかけてる保険(生命保険?)にイヌや猫などが介入できるシステムが出来たみたいです。大きな病気になったとき、保険がきくようにと。動物だって一緒に住んでたら家族の一員ですものね。

質問ですけど、東京駅から恵比寿までタクシーで時間はどのくらいかかりますか?金額はあらかたどのくらいかわかりますか?
娘がオーディションに行くんですけど、一人で行くことになりそうなので。
Commented by fariotyan at 2009-12-13 12:04
イブちゃん・ラッキーちゃん綺麗になってよかったね!
私のところは猫なのでめったにシャンプーはしないけどみんなお風呂が大好き!変ってる~とよく言われてます(笑)
Commented by mizuki9090 at 2009-12-13 17:01
シャンプー前のイブちゃんの写真、モッコモコで可愛いと思いますよ!(笑)
でも、シャンプーしたらイブちゃんもラッキーちゃんも、サラサラですね。
きっと本人たちも気持ちいいんでしょうね♪
Commented by honeybee_cakes at 2009-12-14 18:51
こんばんは。
先日はブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
ラッキーちゃんとイブちゃん、可愛いですね~^^
そして、韓国料理とっても好きなので、これから紹介されるものが
とっても楽しみです^^
宜しくお願いします♪
Commented by love-t_k at 2009-12-14 19:31
bebecatさん
最近は動物病院も保険ってよく聞きます。
一緒に居ると家族です!

東京駅から恵比寿だと山手線で行ったほうが早くて時間も確実だと思うけど。
タクシーだともし混んでたりしたら1時間は掛っちゃいますよ。
どうでしょうか?
Commented by love-t_k at 2009-12-14 19:32
fariotyanさん
そう猫はシャンプーとかって出さなくていいから良いよね。
お風呂好きな猫って可愛いね^^
Commented by love-t_k at 2009-12-14 19:35
mizuki9090さん
はい、二人とも気持ち良さそうです^^
モッコモコすぎて目がどこにあるか分かんないです~^^
当分は可愛い目が見れますよ。
Commented by love-t_k at 2009-12-14 19:36
honeybee_cakesさん
あら!韓国料理好きですか。
頑張って紹介しますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2009-12-12 20:28 | ペット | Trackback | Comments(10)