人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ缶の味噌汁

昨日は我が旦那・大バカ野郎のタッチ一人事故で散々な思いでした

それに、皆さんの優しさとご心配いただいて本当にありがとうございました040.gif

まだ痛いらしく今日は一歩も家を出ないで反省してたようです!

と、アホ旦那の話はここまでにしておきますね

今日は前にTVで見た確か(県民ショー)だったと思うんだけど

鯖缶とタケノコの味噌汁を見たんです

その時はタケノコはハチクだったんだけどあいにく無かったから普通のタケノコで作ってみた

サバ缶の味噌汁_c0162773_18314892.jpg


これがサバ缶の味噌汁

写真だとサバ缶が見えないですね

でも、美味しかったですよ!(私は好きです)

しかし、タッチは

どう?サバ缶の味噌汁美味しい?


うーん、俺はあまり好きじゃないな!

これだったらサバ缶でお前が作ったパスタの方が良いや


ちゃんちゃんな答えでした(ガックシ)

でも私は気に入ったから今度はハチクを探して作っちゃうもんね006.gif
Commented at 2009-10-24 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2009-10-24 18:05
minori-mamaさん
ありがとうございます。
全然大丈夫です^^
サバ缶の味噌汁美味しいですよね。
うどん入れて今度作ってみますね!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-10-23 18:39 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k