人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに散歩がてらつけ麺に行こうか!

今日も東京はとても良いお天気で朝から洗濯をしていたら

散歩がてらラッキーとイブを連れてつけ麺食べに行くか???

うん、良いよ!

こんな感じの話から高田馬場につけ麺を食べに行きました

久しぶりに散歩がてらつけ麺に行こうか!_c0162773_21132544.jpg


は~~い、此処が私達がつけ麺と言えばここって言うほどの「べんてん」です!

案の定行ったら並んでましたよ、でも、開店前に行ったからまだ並んでいる人は少なかったです。

久しぶりに散歩がてらつけ麺に行こうか!_c0162773_2116691.jpg


皆静かに並んでいたんだけど突然男の人の怒鳴る声が・・・。

一斉に声のした方に皆の顔が向いたんです(笑)

このマンションのどこかの部屋なんでしょうね、たぶんあれは夫婦喧嘩ですね。

久しぶりに散歩がてらつけ麺に行こうか!_c0162773_21191521.jpg


そんな声もそのあとは聞こえずで下の神田川を見たらカモが泳いでいました

久しぶりに散歩がてらつけ麺に行こうか!_c0162773_21211650.jpg


いつも見るたびに嫌な気持ちになるのはこうやってゴミを平気で捨てている光景なんですよね

そのゴミをあさっているカモ・・・そしてカモの後ろには鳩が順番を待っているかのように待機してました

久しぶりに散歩がてらつけ麺に行こうか!_c0162773_21233423.jpg


こんな鳥も川の淵を歩いていました

名前はわからないけど、鳩よりも一回りくらい小さい鳥でした

久しぶりに散歩がてらつけ麺に行こうか!_c0162773_21252640.jpg


こんな風に写真を撮っている私とは違ってタッチとラッキーとイブはお日様が当たらない反対側で座ってました

バリカンで頭を刈ったばかりのタッチは 裸の大将 みたいでしょ003.gif

ラッキーはこの後家に帰ってから外でタッチがシャンプーをしたんです。

イブはすっかり毛が伸び切っちゃって悲惨な状態です

でも、明日イブは綺麗になりますから045.gif

シャンプーの予約をしてますから~~~!

こんな今日の一日でした049.gif
Commented by bebecat at 2009-08-18 00:13
ここのラーメン屋さん、おいしいってことですね。

光麺もいけると聞いて、東京に寄ったら食いにいこうと思っているのですけど。秋葉原にある光麺、、、どうでしょう?
Commented by mink330 at 2009-08-18 20:40
暑いのに並ぶのは大変でしょう。
でもそれだけおいしいお店ということですね。
名前の分からない鳥は、ハクセキレイだと思います。
よく水のあるところにいますよ。
ラッキーもイブも暑いからさっぱりしたいでしょう。
犬は暑いのに弱いですから。
毛皮を着てるんですものね。
Commented by love-t_k at 2009-08-19 18:15
bebecatさん
秋葉原の光麺ですか?
知らないです~~。
今度調べてみますね!
Commented by love-t_k at 2009-08-19 18:18
mink330さん
はい、食べたさ一心で並んでます^^
小鳥の名前ありがとうございます。
今度この鳥を見ても名前が出ます!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-08-17 21:33 | 外ご飯 | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k