人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰でも好きなものと、こっちは好き嫌いがハッキリするかな!?

私の歯の痛みはいぜん治らずです007.gif

こう痛いのが続くともうどこの歯が痛いのか分かんなくなってしまいそうです。

歯が痛くてもご飯の支度はしなくちゃいけない・・・・・トホホですよね。

こんな時くらい作れっちゅうんじゃ~~~~!
なんて言えたら良いですよね、本当に。


冷凍庫にエビがあるのを知っているタッチは

海老フライが食べたいな!

ムカッとしながらも作りました、海老フライ


誰でも好きなものと、こっちは好き嫌いがハッキリするかな!?_c0162773_193706.jpg

海老フライとワカサギのフライ

このエビの形を見てください!

嫌嫌作るとこうなるんですよね(悲しい)

それと、ワカサギが安かったからこれもフライにしました。

レタスは四分の一カットをそのままドンと!

誰でも好きなものと、こっちは好き嫌いがハッキリするかな!?_c0162773_1941790.jpg

納豆チャーハン

冷蔵庫で出番が無く待っている納豆を発見

ご飯もちょうど残ってるからチャーハンに

ご飯残ってるし納豆があるから納豆チャーハンにしちゃって良い?

うん、良いよなんでも!

味噌汁今日は無くても良いかな?

面倒くさかったら無くても良いよ

面倒くさいんじゃないよ、歯が痛いんだよ 022.gif

と言いたいところですがぐっと我慢して心の声にしました045.gif
Commented by mintbox1 at 2009-08-03 20:57
歯痛、大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。それにしても
けいこさん、偉いなぁ。私なら「今日はご飯なんか作れない。適当に
何か買ってきて勝手に食べて」って言っちゃうもの。
Commented by mmizunom at 2009-08-03 22:22
歯の痛み・・・つらいですね。
あまり治らないようなら、歯医者さんを変えるといいかも・・・。
早く良くなりますように☆彡
Commented by mikikof3 at 2009-08-03 22:56

あ・・・ぁ 歯が痛いとき、頭が痛いとき、ご飯を作るの苦痛ですよね。
わかります。(^^;)
でも男って そんなのお構いなし!
ご飯の時間がきたら ご飯を食べる!!
実家の父(84歳)。 
母が具合が悪くてご飯を炊けなかったら 「うどんを茹でてくれ!」 って・・・ーー;
乾麺を見つけて持ってきたそうです。
困ったものですね。
keikoさん。どうぞお大事に。(*^_^*)



Commented by mylifestyle-n at 2009-08-04 13:04
こんにちは!
歯痛、だ、大丈夫ですか~!?
歯が痛いと、頭も痛くなり、何も手に付かなくなりそうですけど
それでもタッチさんのご飯をちゃんと作られるけいこさん、偉いです・・・!
(しかも、おいしそうだし。)
ほんと、あまりご無理なさず、お大事になさってください・・・。
早く痛みが治まることを祈ってますね!
Commented by love-t_k at 2009-08-04 15:55
mintbox1さん
本当ですよね。
こんな時は自分で作って欲しいもんですよね。
Commented by love-t_k at 2009-08-04 15:56
mmizunomさん
歯痛は少しづつ良くなってます。
ありがとうございます。
Commented by love-t_k at 2009-08-04 15:56
mikikof3さん
男って皆こうなんですね^^
特に古い男はね!
Commented by love-t_k at 2009-08-04 15:58
mylifestyle-nさん
ありがとうございます。
少しづつですが良くなってるんです。
あの痛みは本当に久しぶりな痛みでした^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-08-03 19:52 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k