人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロックスのサンダルなんだけどなんか変??

梅雨明けをして我が家も梅干しを干しているけど、日当たりの悪い家だから

まだ干し上がるまでは時間がかりそうです。

毎年の事だけど太陽さんを追いかけて梅干しを移動する毎日です!

ところで、頂き物のクロックス

クロックスのサンダルなんだけどなんか変??_c0162773_13324798.jpg


クロックスのサンダルなんだけどなんか変??_c0162773_13335495.jpg


クロックスのサンダルなんだけどなんか変??_c0162773_1334368.jpg

可愛いでしょ006.gif

この色も気に入ってるんですよね、でもなんだか変でしょサンダルにしては!

これ、本当は携帯ケースなんです。

ポッケにも掛けられてバッグの中に入れちゃうと結構携帯って探したりするでしょ

それが無いんですよね。

今お気に入りの私の一つです037.gif
Commented by mink330 at 2009-07-19 18:42
あっ!かわいいですね!
色遣いもすてきです。
こんな携帯ケースならきっとなくならないでしょうね。
私はバックに止めるクリップ付きのを使ってますよ~
Commented by love-t_k at 2009-07-19 22:46
mink330さん
私も一番のお気に入りなんです。
これも引っかけられるんですよ。
携帯ケースって初めてだったんです^^
Commented by mrs-jasmine2 at 2009-07-21 16:03
こんにちは。^^
クロックスに携帯ケースまであるんですね!!
靴も、ほーんと種類豊富ですもんね。
最近ではヒールありの女性らしい感じものもあって、
びっくりしてしまったんですよ~。
とかいいつつ、残念ながら未体験です。^^;
Commented by love-t_k at 2009-07-22 14:09
mrs-jasmine2さん
ほんとにいろんな種類のを出してますよね。
私も驚いてます。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-07-19 13:41 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k