人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミン(5日の)


        今日は天気予報通り午後から雨になりました

雨になる前に撮った今日のジャスミンです

ジャスミン(5日の)_c0162773_19105315.jpg

上の方は花より枯れている方が多くなってますね

ジャスミン(5日の)_c0162773_19111185.jpg

だんだん淋しくなります

ジャスミン(5日の)_c0162773_19112854.jpg

それでも下の方のジャスミンはまだ頑張ってます
上の方より日当たりの時間が違うから当たり前ですね


今日夕方には雨脚も強くなって買い物から帰った時に見たら結構ジャスミンの花びらが散って落ちてました

また明日雨がやんだらタッチの仕事(掃除の)が待ってるよ~~060.gif
Commented by mylifestyle-n at 2009-05-06 00:13
ジャスミン、まだまだ下のほうは綺麗に咲いてますね^^。
もうしばらく頑張ってほしいですね。
立派なジャスミンだけに、雨が降った後の花びらのお掃除、大変そう・・・。
タッチさん、頑張ってください。
Commented at 2009-05-06 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukacan at 2009-05-06 06:39 x
ずいぶん長い間楽しませてくれますね。掃除はタッチさん担当なんですか。じゃあいいか・・・って何が?
Commented by love-t_k at 2009-05-06 13:25
mylifestyle-nさん
まだ香りもしてるんですよ!
几帳面なタッチだから掃除はマメにやってくれてます^^
Commented by love-t_k at 2009-05-06 13:26
yukacanさん
はい、私もタッチに掃除は任せてます(助かりますね)
Commented by love-t_k at 2009-05-06 13:27
鍵コメさん
え~~~~、良いんですか???
本当に!
とっても嬉しいです。
お邪魔しちゃいますよ、住所持って^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-05-05 19:14 | | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k