人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミン(3日の)



今日も逆光ですいません

ジャスミン(3日の)_c0162773_13454797.jpg

だいぶ花が茶色になってきてます

ジャスミン(3日の)_c0162773_13465545.jpg

道路に落ちた花びら
時間が早いからまだそんなに落ちてないけど夕方にはもっと落ちるんです


ジャスミン(3日の)_c0162773_13473959.jpg

まだ香りはしますよ~!

ジャスミン(3日の)_c0162773_13483220.jpg

はい!今日もイブが見つめていたから撮っちゃいました
散歩行ったばかりなのに

Commented by smallcountry at 2009-05-03 22:53 x
ジャスミンがこれだけ一斉に開花したら
さぞかしいい香りが漂っていることでしょう♪

それにしても趣のあるお家ですね ^^ 
夏の暑い盛りには、こんにちわ~♪ とスイカをぶら下げて
遊びに行きたくなる そんな感じです ^^
Commented by yukacan at 2009-05-04 18:27 x
きれいな花を楽しんだ後はお掃除も大変なのですね。イブちゃんの顔が、おかしい。表情豊かで人間みたいね。
Commented by love-t_k at 2009-05-04 19:42
smallcountry さん
はい、とてもいい香り満喫してます。

とっても古い家なんですよ!
夏にスイカぶら下げて、待ってますよ~~^^
Commented by love-t_k at 2009-05-04 19:44
yukacan さん
そうなんです、最後まできちんとやらないとね。
イブは自分勝手犬なので^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-05-03 13:49 | | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k