人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰とでもすぐ仲良くなってしまう我が家の2ワンコ

 今日はラッキーとイブです

誰とでもすぐ仲良くなってしまう我が家の2ワンコ_c0162773_1373988.jpg

散歩中犬と会うとすかさず側に行ってしまうラッキーとイブ
ラッキーはちょっとビビリ気味ですが003.gif


誰とでもすぐ仲良くなってしまう我が家の2ワンコ_c0162773_1375728.jpg

出会ったポメちゃんに珍しくラッキーが興味津々でしばらく離れませんでした

誰とでもすぐ仲良くなってしまう我が家の2ワンコ_c0162773_1381447.jpg

散歩に出掛ける時に出会った宅急便のお兄さん
いつもラッキーとイブを可愛がってくれてイブも好きみたいなんです


誰とでもすぐ仲良くなってしまう我が家の2ワンコ_c0162773_1383054.jpg

もうイブは必死で尻尾フリフリです

誰とでもすぐ仲良くなってしまう我が家の2ワンコ_c0162773_1385729.jpg

神田川沿いの散歩道で出会ったワンちゃん
クンクン匂い嗅ぎ合戦でした


誰とでもすぐ仲良くなってしまう我が家の2ワンコ_c0162773_1391310.jpg

神社の参道で出会ったんだけど飼い主の人が抱っこしているにもかかわらず側に行ってしまう我が家の困りもんです

こんな感じで散歩中はいろんな人&ワンちゃん達と仲良くなります。

しかし我が家のイブは困りもんで道路の反対側でも犬と見ると一目散に走って行ってしまいます

これが本当に困りもんなんですよね

幸い今までは無事に道路を渡っているけど冷や冷やもんです

だから大きな通りに出る時はイブはリードをしちゃいます。(本当はリードはしなくちゃいけないんだけどね)

でもイブもそういう事をしたら怒られるって分かっているからこれまた困ったもんなんです

それと写真にも出てきた宅急便のお兄さんが好きで散歩中に他の宅急便の人が荷物を配達するのに走って

るのを見ても追いかけて行ってしまうんです

でも、家の近所を配達する人は皆ラッキーとイブは知っているから笑ってくれるけど!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-05-02 13:26 | ペット | Trackback | Comments(0)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k