人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田川の桜!

神田川の桜!_c0162773_20411980.jpg



神田川の桜!_c0162773_20415934.jpg



神田川の桜!_c0162773_20422565.jpg



神田川の桜!_c0162773_20424891.jpg



神田川の桜!_c0162773_20431636.jpg



神田川の桜!_c0162773_20433968.jpg


神田川の桜も綺麗に咲き誇っています
お天気も良くて散歩日和だったのかお年寄りの姿も楽しそうに桜を見ていましたよ!

Commented by bebecat at 2009-04-05 23:38
神田川って、「石鹸カタカタ鳴った」っで有名なだけじゃないのね。
こんな見事な桜。目に収めきれないって感じ。
Commented by love-t_k at 2009-04-05 23:57
bebecatさん
そう!あの歌だけじゃないんですよ^^
今年は例年より長く楽しめてよかったですよ。
Commented by mimilani at 2009-04-06 06:39
うわーーー見事ですね!!
まさにモリモリの桜が眺められるスポットなのですね。
ほとんど訪れた事がないんです・・・
まだ咲いているならば週末にお散歩に行ってみたく
なっちゃいました(^o^)丿
Commented by azu-azumy at 2009-04-06 10:31
すごいですねぇ・・・・
やっぱり春は桜ですね!!
もうすぐちょこっと日本に帰る予定ですが、桜には間に合うかしら・・・
Commented by love-t_k at 2009-04-06 10:37
mimilaniさん
雨が降らなければって感じだけどきっと無理でしょうね!
お散歩に来るんだったら連絡くださいね^^
Commented by love-t_k at 2009-04-06 10:38
azu-azumyさん
あらっ、帰ってくるんですか?
桜見れると良いですね!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-04-05 20:48 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k