人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和でした


おーい、散歩行くぞ、デジカメ持てよ!

えー、何で?

神田川の桜見てみよう!

まだ咲いてないよってか開花は来週だって言ってたよ

良いから、行くぞ

はいはい

ってこんな感じでデジカメをもって散歩に出掛けました。

お散歩日和でした_c0162773_18183230.jpg

まずはラッキーとイブとタッチを!
此処の空き地はイブが必ず何かをする所なんです(ちょっと前にしっかりふんばってました)


お散歩日和でした_c0162773_18201627.jpg

神田川に来たけどやはり桜はほとんど咲いてません

お散歩日和でした_c0162773_18213255.jpg

神田川に枝が伸びてる桜
これが一斉に咲くとお見事なくらい美しいんですよ


お散歩日和でした_c0162773_1823593.jpg

こんな感じで蕾はふくらんでます

お散歩日和でした_c0162773_18235680.jpg

こちらもさっきの反対側の神田川

お散歩日和でした_c0162773_18245740.jpg

神田川沿いをブラブラしながら面影橋の所に出てきました

お散歩日和でした_c0162773_18261585.jpg

↑の面影橋の所を上に上がってきたところにある(赤門寺)

お散歩日和でした_c0162773_18271884.jpg

我が家のすぐ近くに来たら近所の女の子にイブとラッキーが呼び止められてちょっとひと遊び中です


開花は来週だよって言った私だったけど、散歩から帰って来てテレビを見たら開花宣言したんだって!
例年より1週間以上早いそうです。

Commented by aki-to-chip at 2009-03-22 21:14
桜のつぼみが可愛らしい^^
皆でお散歩楽しそうです。
きっともうすぐ あっという間に満開になるのでしょうね。
満開になったらまたデジカメもってお出かけしてくださいね。
Commented by love-t_k at 2009-03-22 23:56
aki-to-chipさん
木の幹から出てる桜のつぼみ良いでしょ^^
はい、満開になったらまた出掛けますよ。
Commented by takisann2000 at 2009-03-23 22:45
お花見にはちょっと早いようでしたね、次回取材報告してください。
此方もチラホラ咲き出しましたが、見頃はまだ先。
近くに桜並木があるので楽しみです。
Commented by love-t_k at 2009-03-24 12:08
takisann2000さん
桜並木が近くにあるんですね、同じかな?
はい、見ごろになったら写真撮ってきます!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-03-22 18:33 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k