人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても生意気なんです

我が家には、シェルティーのラッキーとトイプードルのイブが居ます。

ラッキーはとてもおとなしくてお利口さん!

それに比べてイブはと言うと自分勝手でとんちんかんで生意気!

その、イブが我が家のふすまの前で開けて~~~攻撃をするんです

とても生意気なんです_c0162773_151348100.jpg

とても生意気なんです_c0162773_1514777.jpg

ちょっと分かりづらいとは思いますが、手でふすまをカシャカシャしてるんです。

私が気づくまでね!

時々私もちょっと悪戯をして気がつかない振りをしていると、カシャカシャした後にジーッと私の顔を見つめています。

こんなうるさいイブだけど、これがまた可愛い~~~。

って、なんて親馬鹿なんでしょうか003.gif
Commented by yukacan at 2009-03-12 16:58 x
そんな目でじーっと見つめられると放っておけないですよね。襖をあけてもらって何をしに行くの?
Commented by mizuki9090 at 2009-03-13 12:06
ちょっと怖い(?)話しをしますネ。(笑)
我が家にも昔、犬がいたのですが、やっぱり「カリカリ」と襖とか引っ掻くんですよ。
小型犬の仕種て可愛いですよね。
でも、犬が死んでしばらくの間も、カリカリと引っ掻く音がしてました!
今では気配もなく、もう、あの世へ行ってしまったみたいです。o(^-^)o

PS:相崎進也さんって、素敵な方なんですね!凄い。( ̄* ̄ )

Commented by love-t_k at 2009-03-14 13:16
yukacan さん
ほおっておけないと言うよりわがままなんですよね^^
襖を開けてもらってイブはお水を飲みに行くんです。
Commented by love-t_k at 2009-03-14 13:18
mizuki9090さん
亡くなっても暫くはお家に居たかったんですね。
それだけ皆さんが好きだったんだと思います。

はい、進也さん素敵ですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-03-11 15:17 | ペット | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k