人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅にウグイスって初めてかも!

皆さ~~~ん、もう三月ですよ~~~~!!


早いですよね!

年をとると月日の経つのが早いって言うけれど本当に年々早く感じます

今日の散歩は携帯を持って行ったので撮れたのがあるんです

見ずらいとは思うけど、ウグイスです!!

何日か前もタッチが

ほら、ウグイスだよ!

って言って教えてくれたんだけど、その時はまたもやデジカメを持っていなくて残念な事に撮れませんでした

今日は違う目的で携帯持参だったんだけどラッキーでした

梅にウグイスって初めてかも!_c0162773_19547.jpg

これがそのウグイスです
梅の木にウグイス・・・私もしかしてこうやってウグイスを見るのって初かもしれません



今日もタッチが教えてくれたんですよね

ほんと私ってボーっとして歩いてますよね
Commented by hiro428 at 2009-03-02 11:41
梅とうぐいすって、まるで花札のよう!?(笑)
これほどピッタリ、しっくりくる組み合わせってないですよねぇ~。
Commented by mikikof3 at 2009-03-02 15:46
おおっ東京でもウグイスが見られるんですね。
こちら岐阜の田舎でもなかなか遭遇しませんが・・・
ラッキーでしたね。(*^_^*)
ホ~ホケキョ♪ って上手に鳴いてましたか?
Commented by aoanela at 2009-03-02 16:51
お~~私も初めてかも!!
ホント花札を思い出します。。。
でも私もボーっとしてて気づかないな~^^;
Commented by love-t_k at 2009-03-02 19:58
hiro428さん
ほんとですね、私もそう思います。
Commented by love-t_k at 2009-03-02 19:59
mikikof3さん
はい、これで2回目なんですよ。
その前は2羽も居たんです。
Commented by love-t_k at 2009-03-02 20:00
aoanelaさん
あら、私と一緒ですね^^
Commented by yukacan at 2009-03-03 03:03 x
なんだか絵に書いたような光景ですね。鶯は上手に鳴けるかな。
けいこさん、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by love-t_k at 2009-03-03 13:12
yukacan さん
はい~、いつもボーっと歩いてる私なので今まで見た事がなかったんですね^^

あっ、リンク有り難うございます!
こちらこそ、宜しくお願いします。
Commented by ゆかり at 2009-03-07 12:09 x
さすが東京だ・・・・・
中3の娘と見ていて、つい口から出た言葉っ
北海道はまだまだ雪だらけよ;
Commented by love-t_k at 2009-03-07 21:12
ゆかりさん
東京も寒いよ雪は無いけどね^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-03-01 19:06 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k