人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の途中で見た色んな景色やとっても気になる物



今日は散歩の途中の写真が沢山です

散歩の途中で見た色んな景色やとっても気になる物_c0162773_9264137.jpg
  
は~~い、これからお散歩に出発ですよ

散歩の途中で見た色んな景色やとっても気になる物_c0162773_927159.jpg

一人で先に行っちゃうイブを呼び止めたら 何~~って感じで振り向きました

散歩の途中で見た色んな景色やとっても気になる物_c0162773_9273130.jpg

落ち葉の中のラッキー

散歩の途中で見た色んな景色やとっても気になる物_c0162773_928119.jpg

神社の裏道の所の木を職人さんが切っていました
これはどうするのかな~~~??? ってとっても気になる私でした


散歩の途中で見た色んな景色やとっても気になる物_c0162773_9283235.jpg

これはいつも通るお家のグレープフルーツなんだけどね、 こんなに沢山実っていてでもお家の人はそのまんまなんですよねいつも此処を通るたんびにすみません少し頂いても良いですかって言いたくなる私の衝動を抑えるのに必死な私
だって、このまま腐っちゃうんですよ


散歩の途中で見た色んな景色やとっても気になる物_c0162773_9285359.jpg

そしてネコちゃん
このネコちゃんはこのお家の子なんだけど玄関でちゃんと番をしてるみたいです


散歩の途中で見た色んな景色やとっても気になる物_c0162773_9291036.jpg

このお家も塀にこういう感じの陶器で出来た作品がズラ~ッて飾ってます
気になっていてようやく撮る事ができました
一つ一つ見るととっても愛嬌があります

Commented by itarou1990 at 2009-01-19 18:21
お散歩、楽しそうですね♪
今日は、暖かかったから♪

そうですね。柑橘系は、生らせっぱなしのお家が多いようです。。。
勇気をだして、頂いて下さい!!!
Commented by miton.a at 2009-01-19 18:41
振り向いた姿ってかわいいですよね♪
グレープフルーツがなってるなんて北海道では考えられない光景です。 落ち葉もあって、北海道的には秋の風景って感じですが、そちらでは冬の風景なんですもんね~。
Commented by bebecat at 2009-01-20 08:55
うちの庭のレモン、みかん、オレンジの木、みかんとオレンジは家族勝手にもぎって食ってるから大丈夫だけど、レモンはぼこぼこなるし、私が全然レモン使わないからそのままで、落ちて腐っていくのが例年の常、、、きっとこのお宅の方も、誰かに持っていってもらえたら掃除の手間が省けるのになあっと、思っていらっしゃるかも?
まずは、おはようございます、から始まって、そのうち「立派なグレープフルーツの木ですね」「育てるの難しいですか?」なんて会話になって、そして「よろしかったらもって行ってくださいな」と言ってもらえちゃったりして。
Commented by じゃがりん at 2009-01-20 11:37 x
寒い時期ですが、お散歩楽しそうですね。
私も、散歩道にグレープフルーツがあったら、欲しくなります^^;
陶器の作品の数々! こちらも見るのが楽しいですね^^
Commented by love-t_k at 2009-01-20 14:20
itarou1990さん
昨日はほんと温かくて散歩日和でしたよ!
勇気・・・出しちゃおうかな!
Commented by love-t_k at 2009-01-20 14:21
miton.aさん
はいこちらでは冬の風景ですよ。
北海道じゃ考えられない冬の景色ですね。
Commented by love-t_k at 2009-01-20 14:23
bebecatさん
おやっ、レモン使わないんですか~~~~!
これこそもったいないです~。
私が側に居たら絶対もらいに行ってる所ですね^^
今日レモンの夢見ちゃいますよ!
Commented by love-t_k at 2009-01-20 14:24
じゃがりんさん
この陶器の作品楽しいですよ。
いつも通るたびに新しい作品出てないかなって見ちゃってます。
Commented by tablemei2 at 2009-01-20 22:59
こんばんは〜♪

タイカレー辛そうな色ですが、食欲をそそる色でもあります^^
こちらのお写真、楽しいです、けいこさんの視線の先なのね〜お写真も素敵〜♪
Commented by love-t_k at 2009-01-21 14:33
tablemei2さん
この日のタイカレーはレッドカレーなので色が赤いだけですよ。
私はさらに青唐辛子を足しました。
はい、写真は私の目の先にあるものです^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-01-19 09:31 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k