人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐で揚げ物


早稲田のお豆腐やさんのお豆腐で揚げ物で~す053.gif


コレステロールが高すぎと言われ最近は玉子とかはなるべく食べていない私

でも、色んなのは食べたい

豆腐なら良いでしょうって事で豆腐の揚げ物(あれっ、揚げ物は駄目じゃないの?)

豆腐で揚げ物_c0162773_22243318.jpg

お豆腐をしっかり水切りして揚げました

豆腐で揚げ物_c0162773_22245224.jpg

この間の紅大根の甘酢漬けと塩茹でにお豆さん

豆腐で揚げ物_c0162773_22251081.jpg

林檎は朝ジュースに使うからいつもあるのでその林檎と水菜のサラダ
ドレッシングはポン酢にごま油をちょっと入れてます



お豆腐は大失敗をしてしまって008.gif
味付けをするの忘れたんです(情けない)
そしたらタッチが

おまえバカじゃないの~031.gif だって。

こういう時はひたすら無言の私・・・だけど心の声は

誰だって間違いはあるじゃないのよ(プンプン) と、このように言っておりました003.gif

それから、サラダ

チーズをかけようと思っていてちゃんと出していたのに・・・忘れちゃいました007.gif

これはタッチには秘密です028.gif
Commented by siawasekun at 2008-12-21 05:24 x
お豆腐の揚げ物されましたか、・・・・・・。
チャレンジされたのですね。

紅大根の甘酢漬けと塩茹でにお豆さん、美味しそうですね。

失敗は、だれにでもあるものですよね。
味付けなら、工夫しだいですよね。

いろいろ、ご苦労様です。
お疲れ様です。
お気持ち、お察しします。。
デログなど見たりして、ストレス解消してくださいね。。
Commented by miton.a at 2008-12-21 14:56
私は体重計で計ると内臓脂肪の数値が標準ギリギリラインなんですよ。
気にしながらも食生活はあまり見直してなかったので、けいこさんのようにいろんなお料理にチャレンジしようと思います!
お豆腐はフライにした事ないんですが、どんな感じなのかな?
今度やってみよ~~っと♪
Commented by love-t_k at 2008-12-21 19:06
siawasekunさん
今回は見事に忘れちゃいました。
デログって?
Commented by love-t_k at 2008-12-21 19:08
miton.aさん
内脂肪数値気をつけないとですね。
お豆腐のフライ美味しいですよ、一度作ってみてね!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2008-12-20 22:40 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k