人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッチって何者~~~???って思ってる方に!



 今日はタッチの事をちょっと・・・・・本当にちょっとだけですよ003.gif

 私の旦那でラッキー&イブの保護者で(私の保護者でもある)そして絵も描き歌も歌う

 そんな変な・・・何でも結構器用にこなしてしまうのがタッチです

 因みに子供の頃感電してからは電気系統は苦手ですが007.gif

 血液型はA型で星座はいて座神経質超短期わがまま淋しがりやで、見た目は人は怖いって言うけどね!


タッチって何者~~~???って思ってる方に!_c0162773_17253012.jpg
タッチって何者~~~???って思ってる方に!_c0162773_17263116.jpg

タッチって何者~~~???って思ってる方に!_c0162773_1728974.jpg
タッチって何者~~~???って思ってる方に!_c0162773_17282145.jpg


タッチって何者~~~???って思ってる方に!_c0162773_1729779.jpgタッチって何者~~~???って思ってる方に!_c0162773_17292760.jpg


この絵がタッチが描いた絵です
 まだまだあるんだけど引き出してまで面倒くさかったから掛けてあるのだけちょっと写真に撮りました
 絵は個展も2回やりました(一回目の時は絵も売れたんです、2回目は売らないってタッチが言うので売りませんでした)
 結婚のお祝いとか諸々でタッチの絵もお嫁に行ったのが数点あります
 写真を撮っていたらタッチが
何やってるんだ?   って聞くから ブログにね! とは言わずに
  あれ~~タッチの絵ってこれしか掛けてなかったっけ?って濁しておいた045.gif


 歌は~~と言いますと、ジャンル的にはレゲエになるんですが、人は演歌レゲエって言う人も居ます

 勿論、詩も曲もタッチが作るんですよ


タッチって何者~~~???って思ってる方に!_c0162773_17393213.jpg


 これがタッチのCDです。
 ジャケットもメンバーとかの名前がお店の名前になってるんです。
 因みに私とラッキー&イブも居ますよ~~!


タッチって何者~~~???って思ってる方に!_c0162773_17415199.jpg

 これは今年の5月のライブの時の写真です

    
こんな感じの旦那のタッチと暮らしてます!
超短期とわがままって~~~所を何とかしてもらいたい私です~~~006.gif
こんなんでタッチを分かっていただけましたか
Commented by tablemei2 at 2008-10-31 00:10
こんばんは〜♪
↓すごいいいお話ですね〜けいこさん^^
頑張ってね〜^^/
Commented by love-t_k at 2008-10-31 00:20
tablemei2さん
ありがとうございます。
頑張ります!
Commented by whiteberry-k at 2008-10-31 10:11
タッチさん、個展も開かれて、歌も歌われて、CDも出されて、料理もお上手で~~~!!
素敵ですねぇ~♪
けいこさんも~!!
本の出版なんて素敵です☆
出版が楽しみです!!
出版のためにはいろいろ大変なこともあると思いますが、頑張ってくださいね!!
Commented by love-t_k at 2008-10-31 12:58
whiteberry-kさん
そうなんですけどちょっと短気がね~~^^
本は頑張ります!
ありがとうございます。
Commented by mylifestyle-n at 2008-11-01 00:56
す、すごーい!!
タッチさんは、アーティストでミュージシャンだったのですね!
けいこさんも、本出版なんて!これまた、すごい!
「すごい」ばっかり言ってますが、かっこいいご夫婦だわ~。
お二人の活動、また教えてくださいね。
Commented by 19675y at 2008-11-01 22:10
で・・・・ご職業は、ミュージシャン?画家さん?
色々なことが、今日に出来る人って羨ましいです。
本出来上がったら、紹介してくださいね。
Commented by miton.a at 2008-11-03 05:50
わたしもおにぎり大好き!!なんです!
白いごはんとのりの組み合わせが大好きなので、おにぎりにしなくても、普通に海苔に普通の白いごはんを乗せて、キムチとマヨネーズとか鮭フレークとか乗せて、そのまま巻き巻きしてぱくついたりしています♪
タッチさんのCDジャケットにはメンバーのお名前が入っていたのですね!
ナイスです!! 絵も個性的♪歌手もなさっていて多才!言うことナシ!?・・・妻のけいこさんとしてはちこっとご希望があるようですね(笑)。
Commented by love-t_k at 2008-11-03 19:22
mylifestyle-nさん
出版ってほどじゃないんですよ!
本当にタッチも好きでやってるんですよ。
Commented by love-t_k at 2008-11-03 19:24
1967yさん
器用なんとかです^^

はい、本出来たらお知らせします。
Commented by love-t_k at 2008-11-03 19:25
miton.aさん
ちょこっとと言うより結構^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2008-10-30 17:48 | 家族 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k